

きなぽんにっき

札幌は、雪。
いや、よぅ降るわ。マジで。
きなぽんには悪いけど、1日お休みやな。
・・・ワタクシは歯医者に行って、思いの外虫歯があることに気づき、
まだまだ通わなければならないことに愕然と・・・。
歯、痛い・・・


130218-1.jpg


昨日の夜のヒトこま。
きなぽん、潜り込むのがダイスキになっております。。
さ、ワタクシも引き始めの風邪を早く治すぞ!
おやすみ~。


mirokuさん、うん、うちもオチリにボンボン出来るよww
でも、比較的取れやすいのは、きなぽんが自分で道を作らないから~。
踏み固められてない場所では「先行って」と、回り込みやがるの(*≧д≦)

キィさん、がちゃぴんww
てか、ワタクシ的にはがちゃぴんの肌はツルツルであって欲しいよ(*≧m≦*)ププッ

テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

帰ってきたよ

きなポン、ライラねーちゃの家まで来てくれて、ありがとね♪
今日ママもライラも帰ってきたよ。
明日はママがお出かけらしいけど、水曜日にはお散歩出来そうだよ。
いつものとこで待っててねぇ~!!

No title

ショックですよねぇ!
まだ、虫歯があったのですねっ!

私は、良い!という評判の歯医者さんを見つけました。が、
まだ、重たいお尻が上がりませんよ。

きなぽん、可愛いな♪
うちは、こんなスタイル、絶対ありえないから、
あこがれちゃうっ!

あんまり、飼い主の事を信頼していないのかなぁって、
悲しくなる事多々あり。。。
マッサージの時だけ、寄ってきて…いらんくなったら、
ううううっ!って威張って去るの~!

ガチャピンて手以外はツルツルっぽいですよね。
何故に手だけ・・・カエルか!?
あ、恐竜の子供だった(^^;
ムックてなんなんだろー?
ずっとモップに見えてました(笑)
つぶつぶ
プロフィール

きなこmama

Author:きなこmama
きなこ(トイプードル)

またの名を「白い弾丸」

札幌市在住

いくつになったの ver2
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
07  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 
表示中の記事
  • スポンサーサイト
  • きなぽんにっき
  • --年--月--日 (--)
  • --時--分--秒
  • この記事にはコメントできません。
  • この記事にはトラックバックできません。
  • 2013年02月18日 (月)
  • 20時09分50秒
  • この記事にはトラックバックできません。
by AlphaWolfy
カテゴリ
かうんた
メンバーです
きなぽんのおでかけ

!!お願い!!
お出掛けの際にわんこOKか
再確認してご利用くださいね!
検索フォーム
リンク
リンクについて
いろいろ
おおきくなぁれ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
