

多分、一方通行・・・

札幌は、晴れ。
めちゃめちゃ寒いです!!ぎゃー

週末からの風邪を、「水曜歯医者だから!」と気合で治したワタクシ。
・・・ウソです。薬で治しました・・・が。
ちょっと咳が残ってて、治療中無駄にビクビクしてしまいましたわ。
今日の先生は思いっきりガリガリ削ってくれたからね
しかし、型取りって、なんであんなに柔らかい状態からやるんだろうねぇ。
毎回のどの方に流れそうになってきて、ウエってなるのでした。。
次は来週月曜。
何だか歯医者さん盛況で、歯が微妙に不自然なまま来週持越し~・・・。

でね、帰宅したらナイスなタイミングで、カンボジア帰りのlyraママから℡が。
途端にきなぽんがソワソワ。
・・・なんで分かるのかねぇ?


130220-1.jpg


お着替えして、お邪魔する約束をして徒歩で出掛けようとしたのですがね。
きなぽん、毎回『lyraママの℡→車でお迎え』なのも覚えていて、
思いっきり歩くの拒否
「意味が分からへん。なんで歩くのよ?」と言わんばかりの全身拒否。
めんどくさいからそのままバッグに突っ込んだら、途中で文句を垂れるし。
lyraママんちは、思い切り徒歩圏内なんだよ。きなぽん。
数日前に歩いたでしょうが・・・。

大はしゃぎなきなぽんを放置して、ライラねーちゃのお泊りの記録を見せてもらったり、
カンボジアのお話を聞いたり。
そしたら、ハメを外したらしいきなぽんが、ライラねーちゃに「しつこい!」と、
一喝されてました


130220-2.jpg
130220-3.jpg


この間一緒に買ったヒマラヤチーズ。
ライラねーちゃがガリガリし始めて、きなぽん釘付け
このかけらは最初から割れてた部分。
余りにも見つめるために、lyraママが大きい方も出してくれましたのよ。


130220-4.jpg


・・・ライラねーちゃ、マジでごめんな・・・。
こうして、2ワンは時折オソロシイ音を立てながらガジガジしていたのでした。
いや、きなぽん、うちにも転がってるで?


130220-5.jpg


おっしゃるとーりでございますとも・・・。
この、ライラねーちゃの微妙な視線の外し方が、この2ワンの仲を雄弁に物語ってるわな
でも、懲りずにまた遊ぼうな!
次は日曜日やで~!


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
咳が残るのって、ちょっとやっかいですよね~(;一_一)
喉痛くなるってーの。


lyraママ、本日もお世話に・・・(*≧д≦)
バナナ、あれはあれで病み付きになりそうな気がしなくもないっすね。
うむ。

ショパンママ、威張って去るのか・・・(^_^;)
信頼関係はなくないですよ!!絶対!!
・・・まぁ・・・順位がアレでソレなんでしょうね・・・(^^ゞ
そして、歯医者。
早め、おすすめ!!今現在思い知ってるヤツがココに!!(p_-)

キィさん、カエル。
うん、両生類の一種だろと思ってたっすよ。
でも、そしたらお腹の所が不自然?あれって、蛇腹・・・?(;一_一)
ムックはモップで、もういいのではないでしょうかwww

テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

つぶつぶ
プロフィール

きなこmama

Author:きなこmama
きなこ(トイプードル)

またの名を「白い弾丸」

札幌市在住

いくつになったの ver2
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
07  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 
表示中の記事
  • スポンサーサイト
  • 多分、一方通行・・・
  • --年--月--日 (--)
  • --時--分--秒
  • この記事にはコメントできません。
  • この記事にはトラックバックできません。
  • 2013年02月20日 (水)
  • 20時50分00秒
  • この記事にはトラックバックできません。
by AlphaWolfy
カテゴリ
かうんた
メンバーです
きなぽんのおでかけ

!!お願い!!
お出掛けの際にわんこOKか
再確認してご利用くださいね!
検索フォーム
リンク
リンクについて
いろいろ
おおきくなぁれ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
