

いつもダレかががんばってるね!

札幌は、晴れ。
でも、凍りつく気温のままですよ
雪がフワフワじゃなく、重く締まってきた感じです。
雪掻きの皆さま、ご苦労様です。
・・・1軒家には住めないわ・・・。大変そうで・・・。
しかも、ママさん、風邪ぶり返してるし
夜遅くお風呂に入って失敗したかなぁ?
lyraママ、ごめん。移ってないよね?


130221-1.jpg


でも、これだけ天気がいいと強迫観念にかられてお散歩ですよ。
寒かった~。
クラクラしちゃいますよ~。


130221-2.jpg


ホンマ、通勤時間の早い人は、まだ誰も踏んでないトコロを、
ズボンの裾とか汚しながら進んでくれてるんだろうねぇ。
・・・公園内を歩かんかったらええんちゃうかって?
うん、そうだけど、そうじゃないよ。
心意気だよ。きっと。


130221-3.jpg


きなぽんでいっぱいになっちゃう細道だもの。
すれ違う時はちょっと注意。
この足跡の深さの分だけ、思いやりが・・・きっと。
てか、ぶっちゃけ、きなぽんを連れてたら、その足跡に突っ込むのは
ママだけどね。


130221-4.jpg


出来れば、さぼりたかったんだけどねぇ
ママも、きなぽんのためにがんばってるのだよ。
・・・行けるうちに行っておかないと、悪天候で何日も出られないことがあるからね。。
クリーニング屋さんもパン屋さんも行ったし、明日は引きこもれるぞ!
明日か明後日には、きなぽん丸洗いだ!
きなぽんもがんばれ~。


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
風邪引き時のお風呂って、迷うわぁ(;一_一)
ぬるいと冷えるし、熱いと汗かいて冷えるし・・・ん?どっちにしても冷えるのか?

テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

私は毎日、体を流さないと眠れない…変なところ潔癖だったり。
最近は、お酒(できるだけ安い日本酒)をカップ一杯入れて入る、
酒風呂にはまっています…。

温まるけれど、確かに、汗かいて冷えるの心配ね…。
お大事になさって下さい!

No title

きなママ、心配ありがとう! 移ってないよぉ~。
っていうか明日の朝、千歳の屋外っていうほうが風邪引きそう。
日曜日も外だときっと寒いよね。
それまでに治しておいてねぇ~!!
つぶつぶ
プロフィール

きなこmama

Author:きなこmama
きなこ(トイプードル)

またの名を「白い弾丸」

札幌市在住

いくつになったの ver2
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
07  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 
表示中の記事
  • スポンサーサイト
  • いつもダレかががんばってるね!
  • --年--月--日 (--)
  • --時--分--秒
  • この記事にはコメントできません。
  • この記事にはトラックバックできません。
  • 2013年02月21日 (木)
  • 19時48分02秒
  • この記事にはトラックバックできません。
by AlphaWolfy
カテゴリ
かうんた
メンバーです
きなぽんのおでかけ

!!お願い!!
お出掛けの際にわんこOKか
再確認してご利用くださいね!
検索フォーム
リンク
リンクについて
いろいろ
おおきくなぁれ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
