

たまには、いいやん?

札幌は、曇り時々雪。
太陽も顔を出したりして、昨日より穏やかでしたよ。


130222-1.jpg


寒かったので、ソファ回りがファーっぽくなっておりますのよ。
ハーフ毛布も2枚で、きなぽん、埋もれてます。
・・・てか、埋めたっていうか
そして、動いていくママの行動を注意深く観察中。
ウマウマへの期待と、お手入れへの危機管理と
どちらに転んでも、いつでも飛び出せます的な。


130222-2.jpg


あまりのモコモコさに「いっぱい着込んでるね~」と、道行くヒトに言われてました。
・・・いいの。暖かければ、ね。
暖かいよね?きなぽん?


130222-3.jpg
130222-4.jpg


冬はね~、お友達のお散歩時間がマチマチなのでね~。
誰にも会わないことに抗議しておりますのよ、このワンコ。
根競べのように、ノロノロと進みましたよ。
でも「あ!ワンコさんが」の一言でダッシュ
同い年のトイプさんとゴアイサツ出来たので、本日のお散歩は無事終了ということで。
1時間ほど彷徨わされてしまいましたけどね。

しかし、このモコモコファッション、失敗だったわー。
雪がいっぱい付いて、抱っこの時に冷たかった


130222-5.jpg


この間作ったのがちょっと短かったので、リベンジ。
小さい鈴を3つ付けて、控えめにシャラシャラさせてます。
でもね、どうせモジャ毛で隠れちゃうんだけどね・・・ビーズ・・・。
長さはちょうどだったので、まぁ、ヨシ。

本日、ちょっとテーマを大事にしてみました。
んが、ビミョーに負けな・・・


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
明日はお風呂だぞ!きなぽんヽ(≧∀≦)ノ


ショパンママ、ありがとうございますヽ(≧∀≦)ノ
潔癖と言えば、銭湯の類がダメになってまいりましたの・・・ワタクシ(^_^;)
キモチワルイとか思ってしまうように~(p_-)
いや、決してお家をきれいにしているわけではないの。
ってか、掃除下手なんですけどね!
はうう。

lyraママ、あ、良かった。
風邪はね、もう大丈夫ですよ(^_^)v
咳は止まったの。。。ハナミズが・・・ね・・・。
これって鼻炎かしらん(*≧д≦)

テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あぁ~銭湯や温泉、分からないでもない気がします!

あの、みんなが踏むマットなんかもね…おデブな
バレリーナのようなつま先歩きをして、パンツよりも先に
たんたんを履き、家に上がるときにそのたんたんは、玄関で
脱ぐ!

皮膚が弱いとか、感染症になりやすいとか…むしろ、縁がない
私なのですが…ね。

じゃ、行くなって話でもあります…が、マンションのお風呂は狭いっ!

きなぽん待機中の一枚がとってもかわいい♪
まま!お手入れはいらんよ~~~~!って。

お散歩

雪の中お散歩ですね。
いつまで雪?

ほんとですね。

春が待ち遠しい
つぶつぶ
プロフィール

きなこmama

Author:きなこmama
きなこ(トイプードル)

またの名を「白い弾丸」

札幌市在住

いくつになったの ver2
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
07  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 
表示中の記事
  • スポンサーサイト
  • たまには、いいやん?
  • --年--月--日 (--)
  • --時--分--秒
  • この記事にはコメントできません。
  • この記事にはトラックバックできません。
  • 2013年02月22日 (金)
  • 20時19分13秒
  • この記事にはトラックバックできません。
by AlphaWolfy
カテゴリ
かうんた
メンバーです
きなぽんのおでかけ

!!お願い!!
お出掛けの際にわんこOKか
再確認してご利用くださいね!
検索フォーム
リンク
リンクについて
いろいろ
おおきくなぁれ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
