

きなぽんにっき

札幌は、晴れ。
風の強い1日でした。
今現在、低温注意報が出てるの~
さむっ。


130223-1.jpg


なぁんにも知らないきなぽん。
調子よく歩いてくれました。
ふふふ。

きなぽん、こう見えてすっごいイヤイヤするので、毎回ケンカ腰
耳毛も抜いてやったぜ。
ふふふ。

明日はお出かけだよん。
シャンプーがんばれて、えらかったね!


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
やらないと終わらないんだっていうのを、コンコンと説きたい(^_^;)


ショパンママ、あはは~、やっぱりダメになっていくものなのかなぁ(*≧д≦)
不思議だ。
うちのバスタブ、足伸ばせるから、もうそれで満足ww
・・・てか、長湯出来ないから意味があるんだかないんだか。

きなこラビットさん、札幌の春はまだ2か月近く先のような気がしますわぁ(p_-)
そろそろ、緑色の景色が見たいです。。
目が痛いの。反射で(*≧д≦)

テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

つぶつぶ
プロフィール

きなこmama

Author:きなこmama
きなこ(トイプードル)

またの名を「白い弾丸」

札幌市在住

いくつになったの ver2
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
07  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 
表示中の記事
  • スポンサーサイト
  • きなぽんにっき
  • --年--月--日 (--)
  • --時--分--秒
  • この記事にはコメントできません。
  • この記事にはトラックバックできません。
  • 2013年02月23日 (土)
  • 19時51分46秒
  • この記事にはコメントできません。
  • この記事にはトラックバックできません。
by AlphaWolfy
カテゴリ
かうんた
メンバーです
きなぽんのおでかけ

!!お願い!!
お出掛けの際にわんこOKか
再確認してご利用くださいね!
検索フォーム
リンク
リンクについて
いろいろ
おおきくなぁれ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
