

本日のお出掛けはね

札幌は、雪時々曇り。
・・・毎日言うぞ!雪、多すぎっ!!

さて、今日は結構前から決まってた予定の決行日だったのだよ。


130224-1.jpg


ちょっと雪玉とか付けたくなかったのもあり、お店にも迷惑かけないようにね。
ちょー久しぶりに、きなぽんにオムツとかしてみたりしたよ
ゴハンは、VIDAさんで
ここに来るたびに、一度ハイドロセラピーをさせたいと思うのよねぇ。
今日もダックスさんがスイスイ泳いでましたよ。
・・・しっかし、きなぽん、オムツ違和感ないな・・・。


130224-2.jpg


実はね、1回くらいプロに撮ってもらおうかって木夢2さんの撮影会に参加したのです。
「室内と外、どちらにしますか?」って聞かれて、せっかくだからねぇ。
嫌になるほど降ってる雪の上でね。


130224-3.jpg
130224-4.jpg


躍動的な画像を取るために、ライラねーちゃはボールでOKだったんだけど、
きなぽんはボールじゃ全くの無反応でね
オヤツでつりまくりでした。
・・・うん、こうなると思ってた。


130224-5.jpg


今日のは、ママ撮りだけど、プロのはどんなのかねぇ。。
来週以降にCDROMのデータ渡しとなっておりますのよ。
ドキドキ。
金額的にお安いので、後は緑の時期に参加してみたいかな。


130224-6.jpg


んで、きなぽん達が終わり順番にワンコさんが撮影されていき、ゴアイサツもね。


130224-7.jpg
130224-8.jpg


ガッシュくんにガウられてしまった、きなぽん。
ゴアイサツはフツーだったんだけど、lyraママに甘えてたガッシュ君に割り込みをかけてね。
・・・まぁ、きなぽんが悪いわな
じぃっと、遠くから見つめてたのでした。ぷぷ。
それからね。
木夢2さんではね、小さいコちゃん達はカゴに入れられるのですよ
それで、コムママが写真に撮ってくれてお店に飾ったりしてくれるのですよ。
今日は、6か月のトイプちゃんやカニヘンダックスちゃんが入れられてね。
・・・隙を見て、きなぽんも入れてみた
なんやろう、いっぱいいっぱいに詰まってる・・・感じじゃね?
ふ、ふふふ~。。。

ちなみに、本日のお洋服はパパチョイスです


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
きなぽん、今日も車の中でずぅぅぅぅっと喋ってました(^_^;)
帰りは眠たくてぐずってアウアウ。静かに寝なさいってばε=(≧m≦)

テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

スーパーラッキーな大吉頂きました!

ぴょん!としているきなぽんがかわいい♪

それにしても…寒さハンパないのが伝わってきます!
つぶつぶ
プロフィール

きなこmama

Author:きなこmama
きなこ(トイプードル)

またの名を「白い弾丸」

札幌市在住

いくつになったの ver2
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
07  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 
表示中の記事
  • スポンサーサイト
  • 本日のお出掛けはね
  • --年--月--日 (--)
  • --時--分--秒
  • この記事にはコメントできません。
  • この記事にはトラックバックできません。
  • 2013年02月24日 (日)
  • 20時56分06秒
  • この記事にはトラックバックできません。
by AlphaWolfy
カテゴリ
かうんた
メンバーです
きなぽんのおでかけ

!!お願い!!
お出掛けの際にわんこOKか
再確認してご利用くださいね!
検索フォーム
リンク
リンクについて
いろいろ
おおきくなぁれ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
