

言い過ぎはイケマセン?

札幌は、晴れのち雪。
夕方現在、ホワイトアウトな荒れっぷりです
まぁ、歯医者とか美容室とかお散歩とか、そゆの全部終わってるからいいけどね。
お仕事終わって帰宅って時にこれは・・・ご苦労様です!

・・・ちなみに、明日はフラメンコ。
明後日は、また歯医者。
歯医者・・・まだ虫歯2本あるんだけど、一体いつまでかかるのだろうか・・・。


130225-1.jpg


きなぽん、何かを諦めたような、ビミョーな眼差しになってるで?
そんでもって、冷凍庫は-18℃キープらしいから、さすがにちょっとな。


130225-2.jpg


うん、まぁ、それくらいなら?
ところで、こんなに寒いのにお散歩嫌じゃないきなぽん。
公園までの道のりで後ろを歩いてらしたご婦人方が、
「うちもプードルだけど、外には一切出さないの」とお話ししてたのよ。
うん、まぁ、そゆのもあるかもしれないけど、お散歩楽しそうにしてくれるもんだけどねぇ。
悪天候とか、この間みたいな仕事中とか、お散歩出来ない日も続いたりするけどね?
病気がちだからとかの理由じゃないことを、逆に祈るわ・・・。
こほん。


130225-3.jpg


またまた~、だよね
でも、美容室の担当のおねーさんも、ちーママもそう教えてくれたよ!


130225-4.jpg


いや、そうなんだけどさ。
コレ融けるときには道路が壮絶な状態になりそうだけどさ


130225-5.jpg
130225-6.jpg


あぁ、ちー、もっとゆーたって!!
つぶらな瞳で、ボソッとな
久しぶりにバロンくんや、ちーと会えて、きなぽん上機嫌だし。
またみんなと遊べる季節に、早くなるといいよね!


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
20数年前の歯医者って、治療台ごとに音楽聞けたり映像見れたりしてたんだけど、
その記憶は不確かなのかしらん(*≧д≦)


ショパンママ、さーむーいーのーでーすー(>_<)
でも、それよりこの雪の方が嫌になってきましたのよ。。。
自分で車運転するの、ちょっと嫌だ…

テーマ : わんことのお散歩風景☆
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お久しぶりで~すi-179i-88
いつも、ポチッ!だけでごめんなさいi-229

そちらは、まだまだ寒そうですねぇ~i-4
愛媛は日差しが暖かくなってきました。
梅も満開だしi-194

雪解けになるとお散歩に行っても汚れそうですねi-230
もう少しの辛抱よ!i-236
つぶつぶ
プロフィール

きなこmama

Author:きなこmama
きなこ(トイプードル)

またの名を「白い弾丸」

札幌市在住

いくつになったの ver2
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
07  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 
表示中の記事
  • スポンサーサイト
  • 言い過ぎはイケマセン?
  • --年--月--日 (--)
  • --時--分--秒
  • この記事にはコメントできません。
  • この記事にはトラックバックできません。
  • 2013年02月25日 (月)
  • 18時15分20秒
  • この記事にはトラックバックできません。
by AlphaWolfy
カテゴリ
かうんた
メンバーです
きなぽんのおでかけ

!!お願い!!
お出掛けの際にわんこOKか
再確認してご利用くださいね!
検索フォーム
リンク
リンクについて
いろいろ
おおきくなぁれ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
