

ゆるく、続き

札幌は、嵐ですよ。
あ、天気の方ですよ~。強風に吹雪・・・。
今日って、卒業式のヒトもいるのかなぁ?
きっと「ひどかったね~」って笑い話に・・・してね?な、荒れ模様でした。

もちろん、お散歩はパス
なので、昨日の反芻をさせていただきますよん。
もぐもぐ。


130301-1.jpg


う~ん、このなみなみ~な小道の感じ、伝わるかなぁ
この迷路、かくれんぼには最適。
てか、こっそり別の道に入ったら、きなぽん達では見えないのだ。
なので、どんなに「きなぽ~ん」と叫ぼうが、見つけられず。
その内、探すのを諦められてしまい、ママは喉を枯らしたと


130301-2.jpg


きなぽんの余りの爆走っぷりに、mirokuさんは笑い続けてたし。
笑いを誘うのよ。。。不思議とね。


130301-3.jpg
130301-4.jpg
130301-5.jpg
130301-6.jpg


おねーちゃん達は、運動能力値が高いので、それぞれに投げられたボールを、
それぞれなのに、似たようなタイミングで引き返せますのよ。
・・・うん、きなぽんはね。
いいのよ。
そのままで、いて

ちなみに、ライラねーちゃが持ってるのは、きなぽんのボール。
そんで、きなぽんが持ってるのは、ライラねーちゃのボール。
大概、トロいきなぽんは、ライラねーちゃにボールを奪われて、
代わりにlyraママから、ねーちゃのボールをもらうのでした。
・・・ヒトのがいいんだよね・・・。
陽向んにも、たまに貸してるよ。
まぁ、本当に追い付けないですからね、きなぽん

1個のボールで楽しそうに一緒に遊べる日は・・・来ないな・・・。
運動能力値に差があり過ぎますから~
そんで、陽向んは基本的にシャイ。遠慮しまくり。
ライラねーちゃヒトリ勝ちかと思いきや、自分のお気に入り一直線なので、
奪い去るか、完全放置だしね。

な、仲いいよね!仲良しだよね!!
群れ認定はお互いしてるから、問題なしだよね!!!
ふふふ~。


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
明日、お出かけなんだけどね、この天気どなのよ(^_^;)


mirokuさん、ですよね、同罪ww
きなぽんのはしゃぎっぷりは、誰の目にも明らかでしたから~ε=(≧m≦)
でも、迷路に阻まれて、陽向んのはしゃぎっぷりはあまり見えなかったっす。
また行こうね!!


テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

雪のため早々に写真諦めてた私
みんなの様子が写真でよく分かるわぁ~!
カメラが濡れても頑張ってくれたママ、ありがとね♪

車よりね・・・どうも私風邪っぽい
鼻がグスグス止まんない。
明日は早めに行って、早めに帰ってこようね。
つぶつぶ
プロフィール

きなこmama

Author:きなこmama
きなこ(トイプードル)

またの名を「白い弾丸」

札幌市在住

いくつになったの ver2
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
07  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 
表示中の記事
  • スポンサーサイト
  • ゆるく、続き
  • --年--月--日 (--)
  • --時--分--秒
  • この記事にはコメントできません。
  • この記事にはトラックバックできません。
  • 2013年03月01日 (金)
  • 20時37分09秒
  • この記事にはトラックバックできません。
by AlphaWolfy
カテゴリ
かうんた
メンバーです
きなぽんのおでかけ

!!お願い!!
お出掛けの際にわんこOKか
再確認してご利用くださいね!
検索フォーム
リンク
リンクについて
いろいろ
おおきくなぁれ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
