

なんでそうエラそうなの。

札幌は、雪時々曇り。
・・・奪っていくものが多すぎないか?雪・・・。
ご冥福をお祈りいたします。

さて。
きなぽんのフテクサレを持て余し、クリーニングもやばいということでね。
タイミングを見計らって、帰りは吹雪いてもあきらめると覚悟を決めてね。


130304-1.jpg


気温はそれほど低くないから(てか、0℃前後ですけども)、
車道がひどいことになってますのよ。
信号のたびに、きなぽんを小脇に抱えて水たまりを渡る、めんどくささ。
しかも、逆にツルりといく、ヒジョーにお散歩には向かない時期が来たなと


130304-2.jpg


きなぽんが、急ブレーキとか急発進とかするからでしょーが。


130304-3.jpg


アンタに言われたくないわ~・・・。
いや、トロいけれどもね。


130304-4.jpg


行ったるわ。
むきー。


130304-5.jpg


・・・分かりやすい。
こんなお天気だもん、しょーがないじゃん?
結局、誰とも会わないまま帰宅したら、外はまた吹雪いていたのでした。。。
お散歩のタイミング、難しいよねー。
行けただけ、マシってことで
ね?


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
まだ転んでないよ、ワタクシΣd(≧∀≦*)
でも、今になって足の指がしもやけになった気がする・・・まっかでかゆい(ー_ー)!!


lyraママ、コンサートですか?
うちは、パパさんが半日仕事だったのでゴロゴロだったよー。
お散歩も行けなかったしねー(^_^;)

テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

つぶつぶ
プロフィール

きなこmama

Author:きなこmama
きなこ(トイプードル)

またの名を「白い弾丸」

札幌市在住

いくつになったの ver2
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
07  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 
表示中の記事
  • スポンサーサイト
  • なんでそうエラそうなの。
  • --年--月--日 (--)
  • --時--分--秒
  • この記事にはコメントできません。
  • この記事にはトラックバックできません。
  • 2013年03月04日 (月)
  • 22時02分17秒
  • この記事にはトラックバックできません。
by AlphaWolfy
カテゴリ
かうんた
メンバーです
きなぽんのおでかけ

!!お願い!!
お出掛けの際にわんこOKか
再確認してご利用くださいね!
検索フォーム
リンク
リンクについて
いろいろ
おおきくなぁれ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
