

きなぽんにっき

札幌は、雪時々曇り。
水分たっぷりの雪で、びしょ濡れになれます・・・。
歯医者だったのにぃ
しかもね。
今日は別の虫歯の処置1日目で麻酔2本だったのね。
・・・なのに、処置後、所用でお友達の勤める薬局へ行ったワタクシ。
うん、笑ってもらったので、もういいや
よだれ垂れてなかっただけでも、えらかった。ワタクシ。
でも、麻酔が完全に切れるまで3時間弱。
この間に、力いっぱい唇の内側噛んじゃったぜ
いや、よだれ・・・以下略。


それでも、ちょっと行くかと、きなぽんを連れ出したのに、
コヤツほとんど歩かず・・・。
もはや散歩じゃないぞ?
デジカメもポッケの中で出番なしだったのでした。


130306-1.jpg


明日も、気温が少し上がる分、雨予報が出てるのにね。
まぁ、いっか。


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
歯医者で麻酔をするかもしれないときには、マスクをと思うのに、
持って行ったためしがない、記憶力壊滅的なワタクシ(p_-)
でもね、この時期マスクするともれなくメガネが曇るの・・・。


lyraママ、お散歩行けた?
きなぽんなんて、歩きゃしねー・・・。

テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ヨガの後、晴れてたからお散歩行ったよ♪
チーと遭遇♪ めちゃ元気に先導してた!

でもね・・・知事公館でカラスに襲われたっ!
しばらく後つけられて大変だったよ。
ねーちゃは怖くてブルブルだった。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
つぶつぶ
プロフィール

きなこmama

Author:きなこmama
きなこ(トイプードル)

またの名を「白い弾丸」

札幌市在住

いくつになったの ver2
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
07  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 
表示中の記事
  • スポンサーサイト
  • きなぽんにっき
  • --年--月--日 (--)
  • --時--分--秒
  • この記事にはコメントできません。
  • この記事にはトラックバックできません。
  • 2013年03月06日 (水)
  • 20時29分46秒
  • この記事にはトラックバックできません。
by AlphaWolfy
カテゴリ
かうんた
メンバーです
きなぽんのおでかけ

!!お願い!!
お出掛けの際にわんこOKか
再確認してご利用くださいね!
検索フォーム
リンク
リンクについて
いろいろ
おおきくなぁれ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
