

あたま隠して・・・ホントだ!

札幌は、曇りのちみぞれ。
そんでもって、強風でしたよ!
あれだけ風が吹いたら、体感温度は下がるわ
みなさま、体調管理にはご注意ですよ~。

お散歩に行くかどうするか、ママさんは窓の外を眺めながら考えたよ。
ハナ息で、ガラスが曇るほど近くでね。
だってさ~、風もすごいけど、実は雨降ってんじゃないかと思って~。
しばらく立ったまま考えて、悩むより行った方が早いとね
ハンズにボディソープ買いに行きたかったというのが、最大の理由・・・。
めんどくさがりなんだから、買い置きしておけばいいんですけどね。
基本、ギリで買い物なきなぽん家
・・・この間のトイレットペーパーとかね・・・。


130307-1.jpg


あ、念力送り先は空です
でも、ママ如きの念力じゃ足りるわけもなく。。。


130307-2.jpg


きなぽんをハンズ方向へと誘導しつつの、短め散歩。
お店ではスリングインのため、ハンズからの帰り道は1歩も歩いてもらえませんでした・・。
まぁ、ええか。
みぞれで濡れ、風に飛ばされそうになりながら帰宅。


130307-3.jpg


ママがな
レインガードの下はパジャマだったきなぽん。
濡れてモジャれたまま、爆睡
夜ゴハンの時だけ、じとっとお座りでママを見つめて、食べたら、爆睡。


130307-4.jpg
130307-5.jpg


ママが自分のゴハンを食べてる間に、きなぽん、雲隠れ
近くを歩くと、頭部と思われる部分がゆらりと持ち上がるだけでした。
うぷぷぷ。
オチリ見えてなかったら、多分、ママは探し回ったと思うぞ。
呼んでも全然無視でスヤスヤと眠っていたのでした。


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
てか、自分でここまで潜って寝てるのって、案外珍しいんだけどなぁε=(≧m≦)
明日は歯医者だ!また麻酔かなぁ(*≧д≦)
クチビル噛んだの、ばれるわ(*≧m≦*)ププッ

テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

つぶつぶ
プロフィール

きなこmama

Author:きなこmama
きなこ(トイプードル)

またの名を「白い弾丸」

札幌市在住

いくつになったの ver2
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
07  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 
表示中の記事
  • スポンサーサイト
  • あたま隠して・・・ホントだ!
  • --年--月--日 (--)
  • --時--分--秒
  • この記事にはコメントできません。
  • この記事にはトラックバックできません。
  • 2013年03月07日 (木)
  • 20時24分15秒
  • この記事にはトラックバックできません。
by AlphaWolfy
カテゴリ
かうんた
メンバーです
きなぽんのおでかけ

!!お願い!!
お出掛けの際にわんこOKか
再確認してご利用くださいね!
検索フォーム
リンク
リンクについて
いろいろ
おおきくなぁれ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
