

きなぽんにっき (白過ぎ編)

札幌は、大荒れ。


130309-1.jpg


・・・まぁ、まだ3月頭と言えなくもないしね。
ようやく見えてたアスファルトの車道が、また真っ白になりましてん
こうやって、行きつ戻りつしつつ春は・・・来るよな?
来るよな!!

で、夕方近くにちょっと雪が止んだのでね


130309-2.jpg
130309-3.jpg


こっちってゆーか、公園内は昨日までの姿が塗り替えられてるよな。。


130309-4.jpg


自分で雪をかき分ければいいのかもしれないけれど、無理。
きなぽんも、一歩も踏み出さず


130309-5.jpg


誰かが作ってくれた道を、冷たい風に吹かれつつ、くるりとお散歩したのでした。
・・・いや、寒かった・・・。
明日も大荒れですってよ?
お散歩無理かな~?


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
昨日のうちにワクチン行って正解だったかも~(;一_一)
道がひどいことになってるはずだ~(*≧д≦)


ショパンママさん、そうなのですよ黒ずんだの!!
フォートレオンの前は、フロントライン使ってて黒~くね…(*≧д≦)
んで、フォートレオンに替えてもそんなに改善しなかったから、
メタルにしたのですわ~。。。コワいもん~。
ヒトは花粉にやられ、ワンコは注射に泣く季節だったのね~ε=(≧m≦)


lyraママ、うん、今月で歯医者は卒業できるように頑張ってるよん。
カンガルー・・・かなぁ。そうかもね・・・。
てか、お散歩時に誰にも会わないことが多くて、オヤツのおねだり出来ないせいかも。
ライラねーちゃは、主食も食べ渋るんだからオヤツかどこかで調整しないと~(*≧д≦)
さすがに痩せすぎだってば~。
きなぽんは、雪がなくなったら絶対元に戻るよ(*≧m≦*)ププッ

テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

つぶつぶ
プロフィール

きなこmama

Author:きなこmama
きなこ(トイプードル)

またの名を「白い弾丸」

札幌市在住

いくつになったの ver2
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
07  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 
表示中の記事
  • スポンサーサイト
  • きなぽんにっき (白過ぎ編)
  • --年--月--日 (--)
  • --時--分--秒
  • この記事にはコメントできません。
  • この記事にはトラックバックできません。
  • 2013年03月09日 (土)
  • 21時24分27秒
  • この記事にはコメントできません。
  • この記事にはトラックバックできません。
by AlphaWolfy
カテゴリ
かうんた
メンバーです
きなぽんのおでかけ

!!お願い!!
お出掛けの際にわんこOKか
再確認してご利用くださいね!
検索フォーム
リンク
リンクについて
いろいろ
おおきくなぁれ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
