

別宅ではないんだけど?

札幌は、大荒れ。
・・・あ~、今日も言うわ。
いつまで、こんな吹雪くんだっ!!むきー。

パパさんが休日出勤で、更に車を持って行ったため、きなぽん家冬眠か?
そんな朝に、電話が1本。
きなぽんの頭が、勢いよく上がりましたよ
どんな電波が届いてるのかわからないけど、きなぽんの想像通りのヒトから℡。
んで、「今日なぁ、パパいてないねん」とこぼしたら、サラリとお誘いを。
わーい。


130310-1.jpg


・・・すまん、ライラねーちゃ。
確かに、押しかけてきたのはワタクシたちだ
ここ数日、お友達ワンコに会えず、注射され、ストレス溜ったきなぽん。
こころよく招いていただきましたのよん。


130310-2.jpg
130310-3.jpg


きなぽん、大張り切り
でも、ライラねーちゃの勢いには勝てず。
思い切り遊べたけどね。


130310-4.jpg
130310-5.jpg


エンジン全開のきなぽんは、ライラねーちゃが休憩することを許しません
ウマウマもらってるんじゃないかって、探りを入れてるようにしか見えないけどね。


130310-6.jpg


とか言いつつ、電池が切れるのもきなぽんの方が早いから、
結局2ワンコでしばし休憩して。
その後、もうひと暴れしまくっておいとましたのでした。
今日もお世話になりました~、lyraママ・パパ。
また遊んでね~


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
明日、歯医者さんなんだけどお天気微妙~(*≧д≦)
お散歩行けるかな?

テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

と~っても楽しんだライラねーちゃ、現在爆睡中zzz
きなポンも楽しんでくれたかな?

そして、片付いていない我が家を気遣ってぼかしを入れてくれてありがとねっ(笑)
いっつも何のおもてなしもしないけど、また遊びに来てちょうだいね♪
つぶつぶ
プロフィール

きなこmama

Author:きなこmama
きなこ(トイプードル)

またの名を「白い弾丸」

札幌市在住

いくつになったの ver2
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
07  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 
表示中の記事
  • スポンサーサイト
  • 別宅ではないんだけど?
  • --年--月--日 (--)
  • --時--分--秒
  • この記事にはコメントできません。
  • この記事にはトラックバックできません。
  • 2013年03月10日 (日)
  • 21時38分09秒
  • この記事にはトラックバックできません。
by AlphaWolfy
カテゴリ
かうんた
メンバーです
きなぽんのおでかけ

!!お願い!!
お出掛けの際にわんこOKか
再確認してご利用くださいね!
検索フォーム
リンク
リンクについて
いろいろ
おおきくなぁれ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
