

いつまでも変わらぬアイを

札幌は。雪のち晴れ。
週末の荒れ模様がようやく落ち着いてくれるのかなぁ?

今日もきなぽんは、あの日と同じようにお散歩に出かけますよ。
寒いけど、元気にお散歩してたあの日と同じだよ
まだお子ちゃまだったちーと一緒に遊んだよね。
いつまでも、変わらぬアイで想ってます。
安らかに、穏やかに、眠れますように。


元気に歩くきなぽんの前にね。


130311-1.jpg
130311-2.jpg


お友達と会えるって、嬉しいね!
あの日も、ちーと一緒に遊んだよね。次の年も、今年も。
きっと来年もその次も次もね

で、ライラねーちゃは、最初喜んで走って行ったきなぽんを躱して、
ワタクシの所へ真っすぐ挨拶に来てくれちゃいましたよ
きなぽん、ちょっとの間「あれ~」ってなってたし


130311-3.jpg


道が消えてた部分も、また誰かが歩いて道を作ってくれてましたよ。
3ワンで入念チェック~。


130311-4.jpg
130311-5.jpg
130311-6.jpg


みんなで資料館裏の広場で、ボールを追いかけて遊んだのでした。
ちなみに、力関係的には、
ライラねーちゃ>きなぽん (←これは絶対)
きなぽん>ちー      (←これは、きなぽんが教育したための刷り込み)
ライラねーちゃ>?ちー  (←でも、ライラねーちゃには食って掛かれる、ちー。何故?)
芝生の上では、ちーはほとんど勝てないんだけど、雪の上では勝率いいよね。
さすが、寒冷地仕様の血が入ってるだけあるね~、ちー。
雪玉もほとんど付かないもんね
・・・唸り声とか文句の声は、ワンコってゆーかネコみたいだけどね
シャーって威嚇してますのよ、ちーってば。
結構、笑えます。
サモエドとかじゃなくて、ちーにだけは、やっぱタヌキの血が入ってるのか?

みんなで楽しく遊べて、幸せだね。
いつもとおんなじ、が、とてもしあわせだってことだよね。


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
歯医者、まだまだ通わないといけないらしいよ・・・(;一_一)
口の中、ほとんど銀色にされてますよ・・・(p_-)
病院によって処置が違うよね~・・・。


lyraママ、うん、ちょっと大きい画像で使ったからさ~。
詳細に何がそこにあるとか分かっちゃいそうだからぼかしてみたのよぉ(*≧д≦)
・・・いつ行っても掃除されてるじゃんか・・・
うちに不意打ちで来ても、ぜーーーーったい中には入れないんだからww
要!3日前予約www

テーマ : わんことのお散歩風景☆
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

きなポン、今日はしっかり歩いたねぇ~!
ライラねーちゃは帰り道歩いたけど、夕方休憩後復活!
ボール遊びして、や~っと休憩に入りました。
しばらく一緒に遊べそうもないけど・・・また遊ぼうね♪
(ライラは、きなママ1番 きなポン2番の順番らしい)
つぶつぶ
プロフィール

きなこmama

Author:きなこmama
きなこ(トイプードル)

またの名を「白い弾丸」

札幌市在住

いくつになったの ver2
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
07  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 
表示中の記事
  • スポンサーサイト
  • いつまでも変わらぬアイを
  • --年--月--日 (--)
  • --時--分--秒
  • この記事にはコメントできません。
  • この記事にはトラックバックできません。
  • 2013年03月11日 (月)
  • 20時11分59秒
  • この記事にはトラックバックできません。
by AlphaWolfy
カテゴリ
かうんた
メンバーです
きなぽんのおでかけ

!!お願い!!
お出掛けの際にわんこOKか
再確認してご利用くださいね!
検索フォーム
リンク
リンクについて
いろいろ
おおきくなぁれ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
