

雪になぐられ放題~

札幌は雪ですよ。ええ。
ひどいもんですよ。
もう、買い物も行きたくない(T_T)

0317-4


そんな中、車検のために車を預けに行きました。
ええ、行きました!!!

最初はきなぽんを連れて行く気はなかったんです。
雪だし。
でも、出かける少し前から窓に青空が。
見~え~て~た~の~。

0317-1

駐車場から車道に出た途端に、雪が(T_T)
引き返そうかとも思ったけど、「まだ大丈夫やろ」と。
役に立たない私の直感が囁いたのでございます・・・。

0317-2

ディーラーに着いてから、吹雪は本格化。
でも連れてきちゃったから、帰らないと!
ワンコバックじゃないから、バスには乗れないし。
タクシーだと車検費用から、車の引き取りをケチった意味がないし。

ふふふ。
なぐられ放題。
風も強かったね。
デジカメなんか出す余裕はなかったね。

0317-3

はい。すみません。

0317-5

だから、ごめんってば。
すぺしゃるな方のオヤツをあげるからさ。

0317-6

オヤツを文字通り奪い取ったきなぽん。
さっさと食べて、眠りについたのでした。

くぅ。
きなぽんの散歩を優先して、行きたかったお店全部諦めたのにっ。
ママのせいかーっ。

・・・そうですね。




・・・・・・・・・・・・
本日も最後までご覧いただきましてありがとうございます!
こんな時期でも、少しでも息が抜けたらと思って更新してます。

そして、こんな時期ですので、どうぞ気軽に読み逃げしちゃってくださいね。
ゴメンナサイとか、思うことは全くないですから!
鍵コメさんも(みなさんも)気持ちや状況が落ち着いたら、
またのんびりツッコミ入れてくださいね。
それで充分です~!

今でもツッコミ出来るぜって方もOKですよ~。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

読み、外れたんやね^^;
きなこちゃん、よー付いてったね(連れてかれたんか、笑)
なんかよーわかってへんねんけど。
車検出すのに乗って行って帰りは雪の中を歩き?
てことよね?(@_@;)
お疲れさま!
けど、スペシャルなおやつもらえたんや♪
きなこちゃん、よかったね(#^.^#)

No title

雪道の運転には並々ならぬ気使いですね
想像しただけで怖いです(>_<)

お風呂のきなこちゃんの頭に
雪があるのが見えるような…
白い子ちゃんが白い浴槽で雪が頭に…

お洋服着てなきゃ
きなこちゃんが見えないかもよ~^^

コメントありがとうございます('-'*)アリガト♪

v-20 uranmama さま

読みは外れるわ、車中で散々文句言われるわ、
大変でした~。
車検でね、代車を断り納車?を断りで、
自分で持ち込んで自分で取りにいくんですわ。
うちの毛のないかわいコちゃんは1泊予定なんです。
・・・明日も雪やったら・・・しくしく。

2日もお散歩なしだったきなぽんは吹雪の中を
ガッツガツ歩いてました。
道のりの半分だけ(笑



v-20 店長ママ さま

雪道緊張しますよぉ・・・慣れますけど(^^ゞ
でも、その緊張を無視してきなぽんが
ずっと文句を垂れ流すので、最終的には怒鳴ってます。
ふふふ・・・。

雪、見えないですよね!
私もUPしてから「どこに雪が?」って(^^ゞ
頭と鼻の上に雪が積もっていると、
心の目でご覧ください・・・。
つぶつぶ
プロフィール

きなこmama

Author:きなこmama
きなこ(トイプードル)

またの名を「白い弾丸」

札幌市在住

いくつになったの ver2
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
07  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 
表示中の記事
  • スポンサーサイト
  • 雪になぐられ放題~
  • --年--月--日 (--)
  • --時--分--秒
  • この記事にはコメントできません。
  • この記事にはトラックバックできません。
  • 2011年03月17日 (木)
  • 14時32分30秒
  • この記事にはトラックバックできません。
by AlphaWolfy
カテゴリ
かうんた
メンバーです
きなぽんのおでかけ

!!お願い!!
お出掛けの際にわんこOKか
再確認してご利用くださいね!
検索フォーム
リンク
リンクについて
いろいろ
おおきくなぁれ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
