

おひさなお友達なんだけど?

札幌は、晴れたり曇ったり。
でも、昨日の寒さは抜けて、暖かい1日となりました。
雪が解けて道路が水浸しだけど、昨日のツルツルに比べればもう!!
ママさんが歯医者から帰って来てちょっと休憩したら、お散歩だ!
・・・てか、いつまで続くのか、歯医者通い。
「治して詰め物をした歯に冷たいものがしみるんですけど」と訴えたら、
「1週間くらい様子見てみましょうね」ってね
・・・そなの?これって落ち着くの??
まぁ、2日おきに通ってるもんなと、次の予約は入れずに様子見にしましたわ。
うーむ。
・・・ワタクシ、ソフトクリーム大好きなんですが・・・マジで治まるよね?


130315-1.jpg


凍ってないからザクザクの雪を踏みしめて歩いてたらね。


130315-2.jpg


初めての札幌の冬を、一家で無事乗り切れてるショーン君と遭遇。
最初の冬がこんな大雪で厳しいと、来シーズンはもっと軽く乗り越えられるねと談笑


130315-3.jpg


冬前に会ったっきりのキラ君もいたの~。
ほっそいのに、寒くないのか~?
そんで、相変わらずきなぽんは威嚇するし…
ワタクシがいっぱい撫でさせてもらうからね!!
あ、ちーも撫でますよ・・・あ、ショーン君もね
きなぽん、紅一点じゃん?
今気が付いたよ・・・えばってて、態度デカかったんだもん


130315-4.jpg
130315-5.jpg


ん?いつの間にかボールはどうでも良くなってるし。
ワンワン言い合えるのが楽しいのね~と、飼い主たちはやっぱり談笑
所詮、チビッコ達のワンワン合戦。
慣れてますわ。


130315-6.jpg
130315-7.jpg


トイプ2ワンは、全然声も出さず
なんてゆーのかな。
この温度差が、更に笑いを誘う~。
しかも、きなぽんはなんで急に山を登ったのか、ママに教えてほしいわ

山登りの理由が分からないまま、楽しいお散歩は終了したのでした。
みんな、また遊ぼうね~!!


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
確かに金属は熱を伝えやすいでしょうけれどもね(^_^;)
水がしみるのは、ちょっと困るのよ~(;一_一)



テーマ : わんことのお散歩風景☆
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

つぶつぶ
プロフィール

きなこmama

Author:きなこmama
きなこ(トイプードル)

またの名を「白い弾丸」

札幌市在住

いくつになったの ver2
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
07  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 
表示中の記事
  • スポンサーサイト
  • おひさなお友達なんだけど?
  • --年--月--日 (--)
  • --時--分--秒
  • この記事にはコメントできません。
  • この記事にはトラックバックできません。
  • 2013年03月15日 (金)
  • 22時14分26秒
  • この記事にはトラックバックできません。
by AlphaWolfy
カテゴリ
かうんた
メンバーです
きなぽんのおでかけ

!!お願い!!
お出掛けの際にわんこOKか
再確認してご利用くださいね!
検索フォーム
リンク
リンクについて
いろいろ
おおきくなぁれ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
