

お楽しみは続いたのであった。

札幌は、雪。
・・・ええ、昨日の天気は幻だったのかもしれないっすね・・・
天気予報で分かってはいたけど、こんな差が・・・。
さぁむかったです。

でね、本日は毛のないカワイコちゃんの車検で持ち込み日だったのですよ。
最初は予定がなかったから、お散歩がてら~とか思ってたんだけど、
・・・とんでもなかったわけです
いや、予定が入って良かった~。
おんぶに抱っこってこのことかもしれないけどさ!
午前中にディーラーに行って、ファクトリーで拾ってもらいましたの。
うん、あの方に~。


130320-1.jpg
130320-2.jpg


何だか、お笑いトリオみたいになってきておりますが、違います
mirokuさんがお休みだったので、お出かけ予定になってたのですわ。
んで、VIDAさんにね。
lyraママが「食べたいの」と叫んだのでね。


130320-3.jpg


カプチーノ仕立てのスープとか、いろいろ~
今日がこの特別メニューの最終日だったので、駆け込みな感じだったのですよ。
でも、周到なlyraママはもちろん予約入れてましたよ
さすがだ。
お腹いっぱいになるまで食べて、デザートの甘いイチゴをちょっとだけおすそ分けしてね。
プー大喜び
あ、ちなみにアイスのソースはバルサミコ酢。
イチゴちゃんは、なぁんにもかかってないところを厳選おすそ分けですよん。

祝日ってのもあって、たくさんのワンコさんが来てましたよ。
4人で9ワンコ連れてたグループさんとか、お誕生日祝いのグループさんとかね。
でも、キャバリエとダックスとトイプだけだったな、そう言えば。


130320-4.jpg


この2ワンコちゃんが超絶かわいかった!
大人しく飼い主さんの邪魔をしないように、ほぼこの姿勢。
ワタクシ、食べてるとすんごく目が合いました
黒プーちゃん(1歳)ちっちゃかったー。
きなぽんがアイサツすると、きなぽんが巨大に見えたっす。
ワタクシも撫でさせてもらったよん。

で、食事の後はね。


130320-5.jpg


オットセイきなぽんを華麗にスルーしちゃったわ。。
ま、いいか。
ペットランド新発寒店に、室内ドッグランがあるらしいよというlyraママ情報でGO!
きなぽん、爪切りしてもらってから2階の室内ドッグランへ。
そんなに大きくないランなんだけど、吹雪になったせいか他のワンコちゃんは1ワンのみでね。


130320-6.jpg
130320-7.jpg


ここね、トイレが4か所設置されててね。ん?5か所か?
オテガミ書き放題
きなぽん、全てに2回ずつオキテガミ…。いや、そんなにせんでもえーで…。
暖房がすごーく効いてて、ママ達は若干脱水症状気味になりつつ
えーと、戦いを挑んでいる相手については、待て!次号…。


130320-8.jpg
130320-9.jpg


ううん、陽向んが白飛びしちゃってる~
つか、ピントが合ってないのか?ごめん~。
ライラねーちゃときなぽんは、いつものように無造作に抱えられ。
バテバテになりつつ、本日終了となったのでした。
お疲れ様です!!
あざーす!!!

あぁ、、、しかし、給料日前で無駄遣いはしないぞと戒めてたのに、
買っちゃったよ…。
そそのかされたわー。。。


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
今年の目標は「いらないものは捨てる」…うん、もう3月も半ば過ぎだけど(^_^;)
うちは、オヤジがツカウカモシレン教の信者なのです…(;一_一)
紙袋とか、溜め過ぎじゃ!!

テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あははっ、「ツカウカモシレン教」に私も入ってるかも!?
着てない服とか、結構取ってある。 断シャリしないとねぇ~。
といいつつ、手をつける気分にならない=片付かない。 どうしよ。

とはいえ、他のことはおっしゃるとおり、ちゃ~んと用意周到。 時々適当。
まっこんなライラママですが、お付き合いよろしく♪

No title

私も紙袋やリボンのコレクターです…。

でも、リスになりすぎて、きっと捨てられても分からんわぁ~^^
つぶつぶ
プロフィール

きなこmama

Author:きなこmama
きなこ(トイプードル)

またの名を「白い弾丸」

札幌市在住

いくつになったの ver2
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
07  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 
表示中の記事
  • スポンサーサイト
  • お楽しみは続いたのであった。
  • --年--月--日 (--)
  • --時--分--秒
  • この記事にはコメントできません。
  • この記事にはトラックバックできません。
  • 2013年03月20日 (水)
  • 20時05分18秒
  • この記事にはトラックバックできません。
by AlphaWolfy
カテゴリ
かうんた
メンバーです
きなぽんのおでかけ

!!お願い!!
お出掛けの際にわんこOKか
再確認してご利用くださいね!
検索フォーム
リンク
リンクについて
いろいろ
おおきくなぁれ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
