

やってきました。うっかりね。

札幌は、雪のち曇り。
まぁ、よく降るね。
雪がなくなってた道路がまた真っ白になりましたわ。。。
風邪引かないように、みなさん気を付けましょー!

余りの寒さにお散歩は20分弱で、くるりとご近所一回り
ってなわけで、昨日から意味なく引っ張ってきたこの方をご紹介~。


130321-1.jpg


どーん。
あー、てかね、買うつもりはなかったのですよ。一応ね。
昨日、きなぽんが爪切りをしてもらっている間に支払してたら、レジにシロクマの山がね。
3150円が980円になって積みあがってたのですわ。
…あ~、きなぽん、TVに映るシロクマに大興奮するんだよなぁ…
でも、パペットだったら遊べるのかな…
いやでも、無駄遣いはしないようにしようと決めて来たんだよな…。
で。
一旦そこを離れ、mirokuさんやlyraママと合流。
フードのお話をしたりしながら、さっきのシロクマの話をポロリとな。
「え~、見たい。どんなの?」
と、みんなでレジ前に行ったのは、やっぱ間違いだったような気がするの…
うっかり、口車に乗ってしまってたのでした…。おい。


130321-2.jpg
130321-3.jpg


…きなぽん?
ここの家のボスは、ママだから
コホン。

じゃなくて。
しろくま、昨日は室内ドッグランでみんなとちょっぴり遊んでたよん。


130321-4.jpg
130321-5.jpg
130321-6.jpg


ちなみに、お腹のとこに手を突っ込む切れ目がありまして、
お顔のとこまで手を突っ込むと、プピーと鳴らせる仕組み
…ですがね、コレ、立派にぬいぐるみの形状でね綿がたっぷり入ってるので、
すぐに手が暑くおもーくなります…。
パペットじゃねーだろ・・・。


130321-7.jpg


こんなふうに、1日のうち23時間50分、冬眠をするシロクマさんなのでした
…うん、これで長時間遊ぶと、たぶん腱鞘炎になります。
てか、うち、ようやくダンシャリちゅーもんを始めてみようかしらとか決心したとこなのに。
デカいオモチャ増やしてどうする
はぁ。。


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
思いの外、「ツカウカモシレン教」の隠れ信者がいることが判明(*≧m≦*)ププッ
いや、奥さん方、2年使わなかったら多分もうそれはゴミよ?
てか、うちには5年以上使ってないものが存在しまくってるけどね(p_-)


lyraママ、昨日はお疲れ様でした~。
・・・そうか、ママ自身が信者だったかwww
でも、お家の中にムダそうなものはなかったんじゃ・・・?
あ、ドラゴンボールのボトルは2本もいらないわな(*≧m≦*)ププッ
そんでもって、昨日の黒プーちゃん、ももハルママのお友達ワンコだったよ。
びっくりだね~。


ショパンママ、ふふふ。いた。ここにも(*≧m≦*)ププッ
リスってΣd(≧∀≦*)
よし、ツカウカモシレン教の信者のことをこれからリスと呼ぼうε=(≧m≦)


テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

つぶつぶ
プロフィール

きなこmama

Author:きなこmama
きなこ(トイプードル)

またの名を「白い弾丸」

札幌市在住

いくつになったの ver2
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
07  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 
表示中の記事
  • スポンサーサイト
  • やってきました。うっかりね。
  • --年--月--日 (--)
  • --時--分--秒
  • この記事にはコメントできません。
  • この記事にはトラックバックできません。
  • 2013年03月21日 (木)
  • 19時45分08秒
  • この記事にはトラックバックできません。
by AlphaWolfy
カテゴリ
かうんた
メンバーです
きなぽんのおでかけ

!!お願い!!
お出掛けの際にわんこOKか
再確認してご利用くださいね!
検索フォーム
リンク
リンクについて
いろいろ
おおきくなぁれ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
