

新しいの、持ってね~。

札幌は、晴れ。
春、来るのかなぁ…嬉しいなぁ。
気温がそんなに高くなく、乾燥してるし鼻炎は絶好調だけどね

でもお天気いいし、新しいの買ったし、うっきうきなママさん。


130325-7.jpg


カメラ弄り回しつつ、「今日暇だってゆってたよね!」と℡して。


130325-1.jpg
130325-2.jpg


すっきりなライラねーちゃと並ぶと、きなぽんって…
そろそろ、きなぽんもママカット時期なのかもね~。


130325-3.jpg


むふふふ。
ミニチュアで撮って遊んでみたかったのよね~
た、楽しい~。


130325-4.jpg


ライラねーちゃに若干冷たい目で見られつつ。。


130325-5.jpg


久しぶり~に、ももハル兄妹も来てくれたよ
ももっちときなぽんは、再会のうちゅー攻撃合戦。
・・・いいんだけど、こうやって並ぶときなぽんの方がデカくないか?


130325-6.jpg


たくさん遊んで、きなぽんは爆睡~。
オヤツもたくさんもらってたし、夜ゴハンの催促もしないで寝てますよ。
あはは、いいのかな?

新しいカメラで、たくさんシャッター切って使い切れず
デジカメの時と画像サイズもちょっと違うみたいだから、
もっと確認しないとですわ。
ふふふ~。

今日もlyraママにはお世話になりました~。
ももハルママも、お勉強頑張ってきてね!!


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
花粉というか、雪道の滑り止めの砂利とかのホコリがすごくなってきたよ(;一_一)
鼻炎で目も鼻も厳しいですぅ~(p_-)
コメントのお返事、ちょっとさぼらせてね・・・。

テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

きなぽんにしたら、いつも以上に体力使ったのねぇ~!
ライラねーちゃは先ほどパパさんと遊んでから、やっとお休み中
とっても楽しかったらしく、帰りの車の中は静かだったよ。

水曜日も遊べるといいね♪

No title

こんばんは~!

今日、ももはるママさんにお会いしましたっ!
すごい偶然と、強いご縁←勝手に思い込む私。。。
に驚きました!!


つぶつぶ
プロフィール

きなこmama

Author:きなこmama
きなこ(トイプードル)

またの名を「白い弾丸」

札幌市在住

いくつになったの ver2
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
07  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 
表示中の記事
  • スポンサーサイト
  • 新しいの、持ってね~。
  • --年--月--日 (--)
  • --時--分--秒
  • この記事にはコメントできません。
  • この記事にはトラックバックできません。
  • 2013年03月25日 (月)
  • 19時36分20秒
  • この記事にはトラックバックできません。
by AlphaWolfy
カテゴリ
かうんた
メンバーです
きなぽんのおでかけ

!!お願い!!
お出掛けの際にわんこOKか
再確認してご利用くださいね!
検索フォーム
リンク
リンクについて
いろいろ
おおきくなぁれ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
