

体感温度が低いので。

札幌は、晴れ。
温度計的には6℃まで上がったらしいけど、風がぴゅーぴゅーで、
寒いの!!
足元もひどいことになってるし、遠慮なくね。


130327-1.jpg
130327-2.jpg


えへへ、またですよ
風邪かもぉ?と、ちょっとお外散歩心配だったので、ありがたく!!


130327-3.jpg


そんで、人んちのカーテンを遠慮なく開け放して、いそいそとイチデジをね
イチデジてか、ミラーレスですけれども。。
軽いので、普通に持ち歩くと思います。ワタクシ。
ただ、マクロレンズと明るい短焦点レンズも欲しいの。
そうなったら、レンズまで持ち歩くのか…は、どうなんだろうねぇ?
よく考えたら、まだ室内でしか撮ってないの。
寒かったり、お天気イマイチだったりしたから・・・。
Wレンズを買ったけど、望遠はまだプチプチに包まれてます


130327-4.jpg
130327-5.jpg


シャッタースピード優先(他の設定はオート)なのに、ピントがずれる・・・。
てか、シャッターが追い付いてないのは、ひとえにワタクシのトロさのせいね
まだまだ、ボケた画像を量産してます・・・。
ま、いいんだ。


130327-6.jpg


「まだ食べてなかったから、買った~」というlyraママに便乗。
うん、ワタクシも売ってるのは見たことあったけど、食べてはなかったの。
きなぽんがしつこかった~
素直に流行に乗っておけばよかったかもと思えるほどにはウマウマでしたわ。
今まで、指さしてただけだった
体が芯から冷えたので、お茶もいただき。


130327-7.jpg
130327-8.jpg


うん、決まってるかもね。
そんなこんなで、今日も一日ありがとう!!lyraママ!!
また遊ぼうね!!
ワタクシ、遠慮はしないから!!

帰宅後、きなぽんはスヤスヤでした~。


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
そいえば、昨日、きなぽんカットしたんだけどね(*≧д≦)
後ろ足が、どう見ても不揃いなんですが・・・直すのめんどくさい・・・(^_^;)

テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

つぶつぶ
プロフィール

きなこmama

Author:きなこmama
きなこ(トイプードル)

またの名を「白い弾丸」

札幌市在住

いくつになったの ver2
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
07  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 
表示中の記事
  • スポンサーサイト
  • 体感温度が低いので。
  • --年--月--日 (--)
  • --時--分--秒
  • この記事にはコメントできません。
  • この記事にはトラックバックできません。
  • 2013年03月27日 (水)
  • 20時36分26秒
  • この記事にはトラックバックできません。
by AlphaWolfy
カテゴリ
かうんた
メンバーです
きなぽんのおでかけ

!!お願い!!
お出掛けの際にわんこOKか
再確認してご利用くださいね!
検索フォーム
リンク
リンクについて
いろいろ
おおきくなぁれ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
