

まだ、もうちょっと先かなぁ?

札幌は、曇り。
気温はプラスだったと思われ…うん、体感的にもマシでしたね。
でも、いつ崩れるか分からないような曇り空だったので、
いつもより1時間早く、お散歩


130328-1.jpg


何の設定ミスだろうか。。。
画像が暗いぜ
おまけに、ソフトフォーカスかかってるし。。あり?


130328-2.jpg
130328-3.jpg


・・・うん、残念ながら違う気がするんだけど。。
でもまぁ、春が近づいていると言えなくもないかなぁ?
しかし、どした?
きなぽん?


130328-4.jpg


いや、違・・・。


130328-5.jpg
130328-6.jpg


断固、拒否!
全く、きなぽんってば、自分の足がどれだけ汚れてるか知らんから
何が何でも歩いていただきますから!!

時々押し問答になりつつ、マンション前までは無理やり歩かせたのでした。
靴履かせてる意味がないほど泥だらけですから~
石鹸でガンガン洗わないといけない時期ですから~。
白系ワンコ、悲惨なシーズンです・・・。
いや、白くなくてもワンコの足は泥だらけシーズン


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
ほっぺの内側を思い切り噛めるほどになりました…(p_-)
暴飲暴食のツケは、胃だけに留まらず~(p_-)

テーマ : わんことのお散歩風景☆
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

今の時期、足下グチャグチャ泥だらけですよね。
本日は昼チョイ前から仕事のため散歩なし。
めっちゃ暴れてました!
明日はきなポン家に預けようかと思うくらい。
遊ばないと体力余りまくるって、どんだけ?
お昼寝してくれるきなポンが羨ましい!

No title

確かに雪解け時期のお散歩は汚れるよねぇ~i-181
洋服も靴も完璧だけど、やっぱり無理ですか。。。i-229
しばらくは大変だねぇ~i-227
つぶつぶ
プロフィール

きなこmama

Author:きなこmama
きなこ(トイプードル)

またの名を「白い弾丸」

札幌市在住

いくつになったの ver2
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
07  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 
表示中の記事
  • スポンサーサイト
  • まだ、もうちょっと先かなぁ?
  • --年--月--日 (--)
  • --時--分--秒
  • この記事にはコメントできません。
  • この記事にはトラックバックできません。
  • 2013年03月28日 (木)
  • 20時03分37秒
  • この記事にはトラックバックできません。
by AlphaWolfy
カテゴリ
かうんた
メンバーです
きなぽんのおでかけ

!!お願い!!
お出掛けの際にわんこOKか
再確認してご利用くださいね!
検索フォーム
リンク
リンクについて
いろいろ
おおきくなぁれ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
