

アナタのストレス解消のために。(全2回分の1.5)

札幌は、晴れ。
気温はそれほど上がらなかったけど、風も少なかったので日が当たるとポカポカ。
雲に隠れると寒々という、分かりやすい1日でした。
・・・あ、日焼け止め必須の時期が来たのか・・・?
うわー。

そんな、お散歩日和の午前中にスマホが歌いましてね。
きなぽん、クゥクゥ喋る喋る
タイトなスケジュールの中、この方のストレス解消に付いていきましたのよ!


130329-1.jpg


ここの所、頻繁に会ってますわね。
でも、こう見えて?lyraママは忙しい人で、飛び回っているのですよ。
比例して、ライラねーちゃはお留守番が重なり。
脱走を謀ったり、入っちゃいけない場所をこっそり探検したり
これは、先に疲れさせなきゃダメだと、lyraママは思案しましてね。
今日も2時半までという制限付きながら、ドッグラン&ゴハンへゴー!
きなぽん的大ラッキーな展開になったのでした。


130329-2.jpg
130329-3.jpg


車道は雪がなくなってきた札幌ですが、公園とかにはまだてんこ盛り。
汚さずストレス解消するには、ドッグランが楽ちんだったのですよ。
行ったり来たりだけでも、大はしゃぎ


130329-4.jpg
130329-5.jpg


時折、ボールが変わってますが今日のお気に入りは、緑系のボールらしく。
ライラねーちゃは上手にキープしております。
きなぽんはね、逆らえないからね


130329-6.jpg
130329-7.jpg


どちらもいいお顔で
好きなように遊んで頂戴。
・・・ってことで、画像が多くなったので明日へ持越し・・・。
えと、ここまでで全体の2/3は終わってますけどね。
あはは、タイトル、そういう意味なのでした


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
新アップロード画面ダメダメじゃんと思ったら、あれって画像の大きさの制限が
旧画面より小さいのね…(;一_一)
旧画面の方が楽に出来るぜ。

テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あれからね、きっかり35分で着物着て出かけましたよっ!
ライラは疲れたらしく、悪さは一切無く・・・ほっ
留守番待ちくたびれたのか? 爆睡中ですzzz

きなポンは今日も満足な一日だったかな?
つぶつぶ
プロフィール

きなこmama

Author:きなこmama
きなこ(トイプードル)

またの名を「白い弾丸」

札幌市在住

いくつになったの ver2
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
07  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 
表示中の記事
  • スポンサーサイト
  • アナタのストレス解消のために。(全2回分の1.5)
  • --年--月--日 (--)
  • --時--分--秒
  • この記事にはコメントできません。
  • この記事にはトラックバックできません。
  • 2013年03月29日 (金)
  • 20時50分41秒
  • この記事にはトラックバックできません。
by AlphaWolfy
カテゴリ
かうんた
メンバーです
きなぽんのおでかけ

!!お願い!!
お出掛けの際にわんこOKか
再確認してご利用くださいね!
検索フォーム
リンク
リンクについて
いろいろ
おおきくなぁれ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
