

きなぽんにっき

札幌は、雪のち晴れ。


130331-1.jpg


さすがに積もったりはしないですけどね。。。
それほど寒いってことっすね・・・
むーきー、そりゃ風邪引くちゅーねん。


130331-2.jpg


あ、このお散歩は昨日の画像です。
今日はママさん、お散歩放棄。
きなぽんは、パパさんとお散歩行ったからね。


130331-3.jpg


いつになったら慣れるの、きなぽん。
キミがおうちに来た時と、時をほぼ同じくして買ったからもう4年?
逃げまくるほどじゃないけどね。
働くルンちゃんの上にオヤツを置いたら、躊躇なく食べられます
普通の掃除機にはどんな結界があるのか、半径2メートル以上近づけません。


130331-4.jpg


きなぽんの斜め後ろに、食べかけのハミガキガムが転がってるけどね?
んで、ハミガキと言えば(←トートツ?)


130331-5.jpg


きなぽん用、電動歯ブラシ。
イイらしいよと聞いたたんだけどね、子供用って案外ないんですよねぇ。
高いの買って、全く受け付けなかったら悲しいし。
ヨドバシに行ったら、やっすいのがあって釘付けになっちゃってね。
座り込んで考えてたら、店員さんが寄って来ちゃったの
(あ、商品が低い位置にあったから、必然的にしゃがんでたのだ!ホント!)
音波ブラシとかじゃないけど、子供用はポケットドルツの他はこれだけなんだって。
んで、0歳児でも使えるのはこれだけだと言い切ったの。
ちなみに、ポケットドルツの子供用はこれの10倍の値段だよ。。。
青いブラシは硬かったので、ベビー用の替えブラシに替えましたよ。
金額的に、今使ってるワンコ用歯ブラシと変わらない
(あ、本体と替えブラシ合わせた金額の方が若干高いっす)

きなぽん、無事クリア!
がんばってみることにいたしましたよん。
キレイになるといいね!


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
ぷーちゃんママ、例のもの頂きました!!ありがとー☆(≧∀≦*)ノ
みんなに分けますね~。

テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

きなぽんも電動歯ブラシ仲間だね。
一応嫌々するけど、なんとか頑張ってるよぉ~!

今日は大通散歩だったんだけど、パパさんとだったのね。
ライラねーちゃは、きなポン探してウロウロしてた。
やっぱり一緒に遊びたいんだね。
つぶつぶ
プロフィール

きなこmama

Author:きなこmama
きなこ(トイプードル)

またの名を「白い弾丸」

札幌市在住

いくつになったの ver2
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
07  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 
表示中の記事
  • スポンサーサイト
  • きなぽんにっき
  • --年--月--日 (--)
  • --時--分--秒
  • この記事にはコメントできません。
  • この記事にはトラックバックできません。
  • 2013年03月31日 (日)
  • 20時27分40秒
  • この記事にはトラックバックできません。
by AlphaWolfy
カテゴリ
かうんた
メンバーです
きなぽんのおでかけ

!!お願い!!
お出掛けの際にわんこOKか
再確認してご利用くださいね!
検索フォーム
リンク
リンクについて
いろいろ
おおきくなぁれ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
