

4月最初のお散歩

札幌は、薄曇り。
日が出ると暖かくて、春が来てる気がしますよ!
よっし!はる!!

んが、ワタクシ、ここの所目を酷使しているのかPC画面がちょっとツライ
ってなわけで、時折お休みしちゃったりしててスミマセン。
・・・やっぱ、ブルーベリーか?
○がおとか、や○たとかのサプリ摂るべきなのか~。
ううう、年齢的に○眼とかいうのともお友達になりつつあるのだし、
やっぱしちょっと真面目に考えるかな・・・。
てか、ゲーム止めりゃいいんじゃ?
(いや、さすがに控えてますわ・・・

んで、今日の画像もあるのですが、昨日の風景を。


130402-1.jpg
130402-2.jpg


暖かくなって、お散歩が嬉しくなって、お友達とも会えて!
でも、きなぽんは西へと行きたがりますのよ。
・・・ええ、この方のところへね・・・。


130402-3.jpg


ここに来るまでが散歩の一環だったら、ヒジョーに迷惑かけてますよ?
・・・マジでありがとね・・・lyraママ。
そして、一緒にいた兄妹も道連れにしちゃってごめんね?


130402-4.jpg


あんな小さかったハルコが、もうきなぽんと肩を並べてね・・・
コドモの成長は早いですわねぇ。。。
既に、運動神経の部分で大幅に抜かれてしまいましたことよ。
・・・きなぽん、ザンネン。


130402-5.jpg
130402-6.jpg


唯一の男の子だった、ももっち。
動きにくいんじゃという、心の叫びが
そして、心置きなくうちゅー合戦の2ワン。。。
そうね・・・他のワンコには相手にされなくなってきたしね・・・。
ママはもう「恥ずかしい」という気持ちが擦り切れてきた気がするよ。
あ~、はいはい。好きにしろって感じ?
・・・キミたちね、さっきから同じオヤツしか食べてないから。
えこひいきとかしてないから。
黙ってウマウマなんてさせてませんから。。。

どっちかつーと、何も食べさせてないような、そういう気にさせられるのは
・・・なんででしょうね~・・・ふ、ふふふ。


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
ディスプレイの明度?すんごい下げてあるのになぁ…。
そんでもって、寝る前には本読まないと眠れないんだよなぁ…。
ふー、サプリ、ポチるか…。

テーマ : わんことのお散歩風景☆
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

お久しぶりです(^O^)寒い中お散歩、偉いですね‼いろんな所に貼りはりしちゃって下さい‼無機質なモノに貼ると時にイイ感じになります。ウチは戸棚の扉が賑やか〜(笑)
つぶつぶ
プロフィール

きなこmama

Author:きなこmama
きなこ(トイプードル)

またの名を「白い弾丸」

札幌市在住

いくつになったの ver2
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
07  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 
表示中の記事
  • スポンサーサイト
  • 4月最初のお散歩
  • --年--月--日 (--)
  • --時--分--秒
  • この記事にはコメントできません。
  • この記事にはトラックバックできません。
  • 2013年04月02日 (火)
  • 19時44分35秒
  • この記事にはトラックバックできません。
by AlphaWolfy
カテゴリ
かうんた
メンバーです
きなぽんのおでかけ

!!お願い!!
お出掛けの際にわんこOKか
再確認してご利用くださいね!
検索フォーム
リンク
リンクについて
いろいろ
おおきくなぁれ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
