

きなぽんにっき(おやすみ編)

札幌は、晴れ。
絶好調に砂ぼこりが舞っておりますよ!!
目もかゆいけど、喉も辛い気がするわぁ・・・。

予定通り、狂犬病のワクチン打ってまいりましたよ


130405-1.jpg


画像これだけなので、若干大き目にしてみましたわ

んでね、体重が3.12キロになってたよ・・・。
1か月で100グラム増えてるよ?
え?きなぽん?
・・・まぁ、これぐらいがベストかなと思っておりますけれども。。
前回の混合ワクチン時から、少しゴハン量を増やしただけなんですけれどもね。
いや、分かりやすい。。

ともあれ、健康で何よりってことだな。
念のため、お散歩自粛。
こーゆー時にお散歩行くと、「2~3日全身シャンプー禁止ね」って言われているにもかかわらず、
何等かやらかすのが、きなぽん家の定め
それを避けるためにも、ママのお休みのためにも、おうちでのんびりだ!
・・・あとは、ゴハン時にきなぽんの上におかずをこぼしたりしないよう注意だな。
(前科があるのでね・・・)

てなわけで、大人しく週末を迎えるのでありました~。


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
お散歩行かなくても、オヤツの催促は当然されるよ!(*≧д≦)
あげちゃうの・・・。

テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

つぶつぶ
プロフィール

きなこmama

Author:きなこmama
きなこ(トイプードル)

またの名を「白い弾丸」

札幌市在住

いくつになったの ver2
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
07  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 
表示中の記事
  • スポンサーサイト
  • きなぽんにっき(おやすみ編)
  • --年--月--日 (--)
  • --時--分--秒
  • この記事にはコメントできません。
  • この記事にはトラックバックできません。
  • 2013年04月05日 (金)
  • 18時30分51秒
  • この記事にはコメントできません。
  • この記事にはトラックバックできません。
by AlphaWolfy
カテゴリ
かうんた
メンバーです
きなぽんのおでかけ

!!お願い!!
お出掛けの際にわんこOKか
再確認してご利用くださいね!
検索フォーム
リンク
リンクについて
いろいろ
おおきくなぁれ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
