

しろくろちゃちゃ・ちゃ。

札幌は、曇り。
気温は10℃前後まで上がりましたが、強風。
何だか、週末は本当にお天気に恵まれてないなぁ。
と、ぼんやりパジャマでいるとですね。
いつもの℡でございまして。


130406-1.jpg
130406-2.jpg


そそ。
今日は押しかけてないよ!ライラ
きなぽんは、電話が鳴った時から臨戦態勢。
何故分かるんだろうか・・・。不思議。
外は歩かないと思って、本日裸んぼで、体重の増えたきなぽんをさらしてみました。
ふふふ。


130406-3.jpg


お友達がいると、オヤツの量がいつもより増えるもんね。
嬉しいねぇ。


130406-4.jpg


ちょっとだけ、ももハル兄妹も合流してね。


130406-5.jpg


えーと、決してこの兄妹はオヤツを食べに来たわけではありませんのよ
ハルコは飛び回り、ももっちはワタクシと追いかけっこをし。
みんなそれぞれ遊びましたよ。
うん、疲れて休憩をいれるくらいね。


130406-6.jpg
130406-7.jpg


lyraママの服の中に飛び込んで休憩してた、きなぽん。
ハルコがやってきたので、ムキムキしてます
キバは見えないかもしれないけど、この表情・・・ひどいわ。。
でも、持って来い遊びではハルコにボールを譲ってしまうんだよね。。
もう追い越されまくってます。。
せめてもの威厳をってことなのか?
・・・小さいぞ、きなぽん・・・。


130406-8.jpg


ちょっと機嫌の悪かったライラねーちゃ。
でも疲れるまで遊んで、オヤツ時にはこのとーり。。
うん、みんな楽しかったね!

明日は更にお天気悪いそうで。
明日の分まで遊んでくれた・・・と、信じたい・・・。
だめ?


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
もちろん、帰宅後のきなぽんは爆睡中です(*≧д≦)
そう言えば、ライラねーちゃ夜ゴハンがちょっと遅くなっちゃった?スマン。


テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

つぶつぶ
プロフィール

きなこmama

Author:きなこmama
きなこ(トイプードル)

またの名を「白い弾丸」

札幌市在住

いくつになったの ver2
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
07  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 
表示中の記事
  • スポンサーサイト
  • しろくろちゃちゃ・ちゃ。
  • --年--月--日 (--)
  • --時--分--秒
  • この記事にはコメントできません。
  • この記事にはトラックバックできません。
  • 2013年04月06日 (土)
  • 19時26分24秒
  • この記事にはコメントできません。
  • この記事にはトラックバックできません。
by AlphaWolfy
カテゴリ
かうんた
メンバーです
きなぽんのおでかけ

!!お願い!!
お出掛けの際にわんこOKか
再確認してご利用くださいね!
検索フォーム
リンク
リンクについて
いろいろ
おおきくなぁれ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
