

きなぽんにっき

札幌は、曇ったり晴れたり雪が舞ったり。
・・・寒いっちゅーねん。。。
本日ね、お散歩さぼったので適当に雑談させていただきますよん。
画像も適当に放り込んでありますので、読み逃げお願いします~。

130411-1.jpg

鼻炎も絶好調ななか、ママさん通院日だったですよ。
血液検査の結果が出ててね
中性脂肪もコレステロールも数値が良くなっててホメられた!!
わーい。

130411-2.jpg

でも、鉄分の貯金は検査前の数日間、鉄剤飲んでたからだろうとは…言えなかったぜ
センセってば、自分で薬出したくせにな。
・・・てか、血圧が80-50で「ん?水分摂ってる?」と言われたよ。
あぁ、なぁんかだるいなぁと思ったら、今度はそっちだったのかぁ。
季節の変わり目め。。
昨日はスライサーでザックリいっちゃうし。
(あ、最後まで行ってないのでだいじょぶです←最後までって…)
刃物の傷はしつこく痛いのが嫌ですよねぇ・・・。

130411-3.jpg

んで、病院の後、雑貨屋さん巡りをしてね。
知らなかったのですがね、全部シリコン製のボトルが出てたんですよ。
ペットボトルみたいな形だけど、全部シリコンだからクルクル巻けるの。
きなぽんのお散歩にぴったりじゃね?とか思ったけど、保留にしたよ!

130411-4.jpg

・・・威張るほどのことじゃなくて、お小遣い節約しただけですけどね。
(気になったヒトはコチラ
軽いし、柔らかいし、悩むわ~。
まぁ、去年も折りたたみのウォーターボトル(コレ)買ったけどさ…。
あれとこれとは違う!ん、だけど、許されないのか?
財務担当パパさんよ・・・。

130411-5.jpg

そんなこんなで、クッション性の全くない靴を履いてたために、激疲れたママさん。
せっかくの「遊ぼう」コールを泣く泣くお断りして、
きなぽんと地味にお家であそんだのでした。
・・・まぁ、一番のとばっちりは、きなぽんだよね、スマン。
きなぽん、来週の約束はしたから!
・・・ん?来週より今日や明日の方が大事?
あー、そうね、ごめんね。
お天気いいといいんだけどね・・・。


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
あんなに雑貨屋めぐってたくせに、水仕事用ゴム手袋を忘れきってたよ(;一_一)
あ~、洗物したくね~。。。ジクジク痛むのぉ(p_-)

テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

つぶつぶ
プロフィール

きなこmama

Author:きなこmama
きなこ(トイプードル)

またの名を「白い弾丸」

札幌市在住

いくつになったの ver2
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
07  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 
表示中の記事
  • スポンサーサイト
  • きなぽんにっき
  • --年--月--日 (--)
  • --時--分--秒
  • この記事にはコメントできません。
  • この記事にはトラックバックできません。
  • 2013年04月11日 (木)
  • 20時52分00秒
  • この記事にはトラックバックできません。
by AlphaWolfy
カテゴリ
かうんた
メンバーです
きなぽんのおでかけ

!!お願い!!
お出掛けの際にわんこOKか
再確認してご利用くださいね!
検索フォーム
リンク
リンクについて
いろいろ
おおきくなぁれ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
