

覚えられてる、着メロ

札幌は、くもり時々雨。
太陽も出たりしてましたよ。
風がなかった分、ちょっと楽でしたよ~。

午前中、ワタクシ、スマホの着メロを変更しようとしたらね。
デモ音源にめっちゃ反応したワンコが1ワン。
ソファに寝転がって操作してたママさんのお腹に飛び乗り、
スマホに向かって首を右左に傾け…。
うーむ、やっちゃったか?
お友達の着メロ、がっつり覚えられてしまっておりましてね・・・。
「お誘いでしょ?お誘いだよね。まま、準備!!!」と、
ソワッソワのワクッワクになってしまわれまして。

130413-1.jpg

仕方がないなと、lyraママにお電話してね。
快くOKをもらったので、テクテク行きましたのよ。

130413-2.jpg

発売情報が流れた直後から「買う」と宣言してたものが、転がっておりました。
早いわ、lyraママ。
モコロちゃんです
コロンコロンとホコリとかを吸着しながら転がっていくモコモコちゃん。
ライラねーちゃは、ガン無視。
きなぽんは、最初ちょっかいを出し、後は遠巻き。
・・・ちなみに、ももっちはすんごい反応したそうな。。。きっと買ったな、ももハルママ。

130413-3.jpg

ポンデライオンのぬいぐるみから、襟巻を拝借してみたり。

130413-4.jpg

ウマウマに群がってみたり。
ライラねーちゃのツンツン頭を軽くカットしてみたり。

130413-5.jpg

最近のライラねーちゃはソークールー
きなぽん、いっぱい怒られて、ウマウマの時も微妙に1歩引いててね。
ぷぷ。

130413-6.jpg

いくら、ライラねーちゃがクチから放したボールでも、勝手に取らないの。
・・・怒られるからね

130413-7.jpg

ライラねーちゃのおっしゃるとーりでございますわ。
うんうん、それ、どっちもライラねーちゃのやんな。
きなぽんは、じっとり後ろから見つめるだけなのでした。
ぶはははは。
あ、こんなでも仲良しなのよ~!

夕方、ライラ家をおいとまして絶好調に歩いて帰宅。
大通公園で、お久しぶりのノノちゃんとゴアイサツしてね。
残りの道のりも、絶好調に歩いて帰宅したのでした。
きなぽん、爆睡っす
ライラ家のみなさん、今日もありがとー!!!


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
風がないって素敵。それだけでも楽ちんヽ(≧∀≦)ノ
でも、また来週は寒いらしいのです・・・(;一_一)

あ、ショパンママのママさん!きなぽん気に入ってくださってありがとぉ!

テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

つぶつぶ
プロフィール

きなこmama

Author:きなこmama
きなこ(トイプードル)

またの名を「白い弾丸」

札幌市在住

いくつになったの ver2
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
07  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 
表示中の記事
  • スポンサーサイト
  • 覚えられてる、着メロ
  • --年--月--日 (--)
  • --時--分--秒
  • この記事にはコメントできません。
  • この記事にはトラックバックできません。
  • 2013年04月13日 (土)
  • 21時35分56秒
  • この記事にはコメントできません。
  • この記事にはトラックバックできません。
by AlphaWolfy
カテゴリ
かうんた
メンバーです
きなぽんのおでかけ

!!お願い!!
お出掛けの際にわんこOKか
再確認してご利用くださいね!
検索フォーム
リンク
リンクについて
いろいろ
おおきくなぁれ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
