

雪のないお散歩はね。

札幌は、曇り。
太陽が出てたり、雨がぱらついたりした不安定なお天気でした。
でも、風がないから楽ちんだ!
昨日は、風も強いけど雨も降って散々だったからね。

ってなわけで、大回りしてお散歩
いつもの場所に着くまでは、きなぽんとのぉんびり歩いてね。
バラ園に来たら、おじいちゃまに会いましたよ!
きなぽん、甘えまくり。
そのうちにね。

130415-1.jpg
130415-2.jpg

ライラねーちゃと・・・えーと、あれ?名前忘れちゃった。
大きくて甘えん坊な黒ラブの男の子。
みんなで、おじいちゃまに群がってましたよ。

130415-3.jpg

ん?きなぽん?って、そっちを見たら時間差で続々とね。

130415-4.jpg
130415-5.jpg
130415-6.jpg

ももっち・ハルコ・ショーン・きら・ちー。
・・・あう。もう1ワン、名前が出てこないわ
えーと、明日左後ろ脚の膝関節の手術がんばってね!!
・・・あうう、名前~・・・。

春が来たんだなって感じられる一番のことは、公園でみんなに会えることかもね!
また、みんなでにぎやかに遊ぼうね!
ってか、男の子達はどうしてみんな微妙なお顔をしてるのかしら
女子ワンに迫力負けしてるのか?
やっぱりそうなのか~?

ミラーレス、やっぱりデジカメのようには行きませんわぁ。
片手でピント合わせてシャッター押せない…
あ!タッチシャッターで撮ればいいのか?!
練習あるのみですね~
きなぽん、気ままに動くから半分はぶれてるしぃ・・・。
もっとお天気がよくなったら、シャッター優先で撮るのもありですかね。
うむむ、修行・・・。


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
めんどくさがって?宅配で本を古本屋さんで売却したらクラリとするほど安かった(p_-)
まぁ、買うときも安い古本屋さんだから、まぁ、しょうがないのか~(>_<)
ふふふ~。

テーマ : わんことのお散歩風景☆
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

はじめまして(*^_^*)

ワンコいっぱいのお散歩いいですね!
私も札幌です。
ダックス、ヨーキー、トイプー二ヶ月がいます(*^_^*)
また遊びに来ます!
つぶつぶ
プロフィール

きなこmama

Author:きなこmama
きなこ(トイプードル)

またの名を「白い弾丸」

札幌市在住

いくつになったの ver2
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
07  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 
表示中の記事
  • スポンサーサイト
  • 雪のないお散歩はね。
  • --年--月--日 (--)
  • --時--分--秒
  • この記事にはコメントできません。
  • この記事にはトラックバックできません。
  • 2013年04月15日 (月)
  • 20時34分45秒
  • この記事にはトラックバックできません。
by AlphaWolfy
カテゴリ
かうんた
メンバーです
きなぽんのおでかけ

!!お願い!!
お出掛けの際にわんこOKか
再確認してご利用くださいね!
検索フォーム
リンク
リンクについて
いろいろ
おおきくなぁれ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
