

春なのねと、思えるもの、追加。

札幌は、曇り。
風がないと比較的穏やかだと言えるのではないでしょうかね。
時折ピューと吹かれると「さむっ」となりますけどね。
・・・まだ、ジャケットやマフラーは手袋必須。
日中気温が10℃以上になるのは、いつかな~

本日は、フラメンコのレッスン日。
時折ブログへお邪魔させていただいてる方が、最近フラメンコを始められて、
「痩せた!」と書かれていて愕然としたワタクシ
あれ?もう何年もレッスン通ってるワタクシってば、そんな朗報お目にかかったことない!
ぎゃー、真剣さの違いなのかしらーと、つぶやいてみる傷心なレッスン終わり。
ちょっと休ませてもらってからお散歩だ!

130416-1.jpg

うわ、ひどい顔なゴアイサツだわね、きなぽん。
ママの前置き長かった?でへへ。

130416-2.jpg

いつもの場所に着いたら、この2ワンが待ち構えてたよ!
いや~、雪前からのご無沙汰だから、およそ5か月ぶりじゃない?
サクラ~。ココ~。
久々のご挨拶を盛大にしてたらね。

130416-3.jpg

ふふふ、サクの性格は全く変わってなくてね。
安心の安定感
きなぽんの上を行ってくれる気の強さ。
そうそう、こうでなくっちゃね~。

130416-4.jpg

ケアンテリアの男の子…うう、そのうち名前を思い出すよ…。
それから、ちーも来て、チビポメトリオ揃い踏みだね!

130416-5.jpg
130416-6.jpg
130416-7.jpg
130416-8.jpg

最終的に、およそ5か月のブランクを感じさせない「いつも」的な光景で、
本日のお散歩は終了したのでした。

ってかね、なぁんか、みんな正面のお顔がうまく撮れないのよね…。
ブレる、ボケる…
が、がんばるぜ!


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
砂ぼこりで喉をやられるのですよ・・・(>_<)
でも、マスクはメガネが曇るからヤなの!(*≧д≦)

さくらさん、初めましてこんにちわ~ヽ(≧∀≦)ノ
札幌の方なんですね!!どこかでニアミスしてそうですね~(*≧д≦)
またお寄りくださいね!!ワタクシも行きます!!

テーマ : わんことのお散歩風景☆
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
つぶつぶ
プロフィール

きなこmama

Author:きなこmama
きなこ(トイプードル)

またの名を「白い弾丸」

札幌市在住

いくつになったの ver2
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
07  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 
表示中の記事
  • スポンサーサイト
  • 春なのねと、思えるもの、追加。
  • --年--月--日 (--)
  • --時--分--秒
  • この記事にはコメントできません。
  • この記事にはトラックバックできません。
  • 2013年04月16日 (火)
  • 20時05分19秒
  • この記事にはトラックバックできません。
by AlphaWolfy
カテゴリ
かうんた
メンバーです
きなぽんのおでかけ

!!お願い!!
お出掛けの際にわんこOKか
再確認してご利用くださいね!
検索フォーム
リンク
リンクについて
いろいろ
おおきくなぁれ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
