

ふまんぞく?な、ぷ~さんず

札幌は、曇り。
未だに雪予報とか出てますのよ、札幌。
寒いつーの!!
もうちょっとでGWだっつーの
本当に春は来るのでしょうかね~。
不安になってくるぞっと。

130418-1.jpg

ぷ~さんずでお出かけの本日。
また雨か?と思われましたが、何とかお天気はもちましたね。
・・・寒くて、外で遊ぶ気力は無くなりましたけどね。
あとね、木曜日ってご飯食べられるところがヒジョーに少ないの。
木曜定休日ってお店が多いのです。
で、パデリーナでゴハン

130418-2.jpg

ワタクシ、最近低血圧で朝起きられなくてですね。
本日も起きるのが遅く・・・かつ、ボンヤリとお茶を飲みつつブログ巡回(日課なのだ)
してたら、「今から迎えに行くよ」というお電話が!!
慌てふためき、10分弱でお出かけ準備をしたのでした
あ、言いたいのはそこじゃなくて、珍しくお茶飲みつつ朝ゴハンを食べちゃったってこと。
パデリーナね、量が多いのですよ。
既に、お腹に朝食入りのワタクシ。
珍しくパニーニとか頼みましたよ。(パンは続けて食べられるのだ)
パスタはlyraママが分けてくれたの

130418-3.jpg

そんでもって、きなぽんは2度寝の最中にお着替えとかしたため、
十分にトイレしてないだろうという予測のモト、粗相防止にオムツしちゃいましたよ。
平日なのに、ほぼ満席でした。

この後、カインズホームに行ってちょっとお買い物して、
その後、ネネとケイトさんに行って、その後vivaceさんへ。

130418-4.jpg

この間爪切りに来た時に、vivaceのママさんにクアックのお話をしたらね、
仕入れてくださったのですよ!!
そりゃ、試すよね!

130418-5.jpg
130418-6.jpg
130418-7.jpg

アヒル口の口輪。
黄色は既に売り切れってことで、ピンクを試させていただいたの。
今日のきなぽんのリードとかには合ってるけど、やっぱ黄色がいいよね!ってことに。
・・・多分、買います。。。
そんで、大通公園でももっちとアヒル口で並んで歩かせるのだ

シリコン製なので、比較的柔らか。
多少は吠えちゃうけど、サイズをちゃんと合わせばだいぶ違うし声が小さくなってました。
あと、拾い食い防止にも。
ちなみに、オヤツはクチまでもっていくと食べられます
拾い食いが心配なイベントシーズンが来ますからね。
心強いかも、ですよ。
クアック
もちろん噛み付き防止にもなりますよ~。
ふふふ。

早々に慣れたのは、ももっち。
でも、きなぽんとうちゅーが出来なかった時は、外そうともがいてたよ
きなぽんも、まぁまぁ・・・かな。慣れると思う。
ライラねーちゃは、速攻でおシッポダダ下がり。
ハルコは・・・まぁ、この子もすぐに慣れると思われ

この後、ライラねーちゃんちに行ったのですが、画像なし~。
充電がなくなったのと、SDカードとの相性に不具合が出てしまってね…
lyraママとは、同じメーカーの別モデルミラーレスなので、充電池は借りられるけど、
SDカードがめんどくさくて、本日はここで終了となったのでした。
本日もお世話になりまして、ありがとうございました!!


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
そろそろ、ノーメークで動き回っちゃダメだとわかってるんだけど(^_^;)
あ、日焼け的な意味でも、年齢的な意味でも、です(*≧д≦)

テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

つぶつぶ
プロフィール

きなこmama

Author:きなこmama
きなこ(トイプードル)

またの名を「白い弾丸」

札幌市在住

いくつになったの ver2
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
07  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 
表示中の記事
  • スポンサーサイト
  • ふまんぞく?な、ぷ~さんず
  • --年--月--日 (--)
  • --時--分--秒
  • この記事にはコメントできません。
  • この記事にはトラックバックできません。
  • 2013年04月18日 (木)
  • 20時48分24秒
  • この記事にはトラックバックできません。
by AlphaWolfy
カテゴリ
かうんた
メンバーです
きなぽんのおでかけ

!!お願い!!
お出掛けの際にわんこOKか
再確認してご利用くださいね!
検索フォーム
リンク
リンクについて
いろいろ
おおきくなぁれ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
