

はる?の、おでかけ。

札幌は、曇り。
午前中はキレイに晴れていたのに、お昼を回ったころからドドッと雲がね。
うーん、気温も上がり切りません。
・・・桜、結構遅れるのかな・・・。
蕾どころか、花芽もまだ分からないですからね
雨が降ってないだけマシということで、お出かけだ!

130421-1.jpg

今日のきなぽんは、男の子チックでございますよ。
チャチャのお洋服がちーの所に行って、ちーからきなぽんに回りました。
ふ、ふははは。
一番若いコから年長さんに回るって、大きさの違いって面白いね
きなぽん、ピッタシだしね。

で、今日は石狩の樽川公園のドッグランに来たんだけど、
今年は雪解けが遅れているせいか、まだオープンしてませんでした。
去年の今頃にはもうオープンしてたのにね。残念。
他にも大勢のワンコが同じ思いをしてました。

130421-2.jpg

小さいコから大きいコまで、たくさん。
みんなリードしてるんだけど、中にはこんなワンコもね
きなぽん、めいっぱい強がってました。。。
いや、腰、引けまくってるけどね。

130421-3.jpg

うん、そりゃ何より。
ホワイトバランスを曇りモードにして、露出を上げちゃってたから、
白飛び一歩手前な画像になってしまいました。
ファインダーのない機種を選んじゃったので、モニターだと暗かったのだ

130421-4.jpg

樽川公園で少し遊んで、その後、青葉公園に移動しました。

130421-5.jpg
130421-6.jpg

そだね。
これからのお休みの日は、いっぱい走っていっぱい疲れようね!
すぐ「抱っこ」って言わないようにね!!


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
そんで、熟睡。うん、理想的!・・・なんだけどね(*≧д≦)
今日は暴れまくってます(^_^;)

テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

つぶつぶ
プロフィール

きなこmama

Author:きなこmama
きなこ(トイプードル)

またの名を「白い弾丸」

札幌市在住

いくつになったの ver2
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
07  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 
表示中の記事
  • スポンサーサイト
  • はる?の、おでかけ。
  • --年--月--日 (--)
  • --時--分--秒
  • この記事にはコメントできません。
  • この記事にはトラックバックできません。
  • 2013年04月21日 (日)
  • 21時18分05秒
  • この記事にはトラックバックできません。
by AlphaWolfy
カテゴリ
かうんた
メンバーです
きなぽんのおでかけ

!!お願い!!
お出掛けの際にわんこOKか
再確認してご利用くださいね!
検索フォーム
リンク
リンクについて
いろいろ
おおきくなぁれ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
