

ぬくぬくで、楽しいね!

札幌は、晴れ。
最高気温は15℃を上回ったのかな?
花芽が膨らんで来たり、新芽が出てたり。
・・・でも、明日から天気は悪いそうな・・・むぅ。
季節の変わり目で、口の中が傷だらけになってるし
その内じゃないや、早く治ってね>自分
抵抗力、落ちまくり~なのでした。とほほ。

でも、お散歩にはゆきますよ!
こんなに暖かいと、きっとみんなが揃うもんね。

130423-1.jpg


そだね!ちゃんと春が来てくれてるんだね。


130423-2.jpg

130423-3.jpg


あ、ミクロちゃん、きなぽんのご挨拶を精いっぱい躱してますね
でも、おシッポ上がってるし踏ん張ってる!!
公園の入り口からスタタタと走ってきてくれてた、ミクロちゃん。
2メートル手前でピタッと止まってたね~。
んで、きなぽんがフンフンとお出迎えに行って、躱されてるっていう図


130423-4.jpg
130423-5.jpg
130423-6.jpg


公園デビューしてくれるはずのパピーちゃん達のお話にわくわくしながら、
みんなでのんびり春を楽しんだのでした。


130423-7.jpg


桜はまだだけど、北海道にも春がキタね!


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
さすがにマスクをしてお散歩に行きました!苦しかった(p_-)
マスクを外すと、途端にずびすび(*≧д≦)

テーマ : わんことのお散歩風景☆
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

つぶつぶ
プロフィール

きなこmama

Author:きなこmama
きなこ(トイプードル)

またの名を「白い弾丸」

札幌市在住

いくつになったの ver2
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
07  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 
表示中の記事
  • スポンサーサイト
  • ぬくぬくで、楽しいね!
  • --年--月--日 (--)
  • --時--分--秒
  • この記事にはコメントできません。
  • この記事にはトラックバックできません。
  • 2013年04月23日 (火)
  • 20時02分46秒
  • この記事にはトラックバックできません。
by AlphaWolfy
カテゴリ
かうんた
メンバーです
きなぽんのおでかけ

!!お願い!!
お出掛けの際にわんこOKか
再確認してご利用くださいね!
検索フォーム
リンク
リンクについて
いろいろ
おおきくなぁれ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
