

むむむ、な、おさんぽ

札幌は、曇り時々雨。
風も吹いて、昨日とは打って変わっておりますよ。
まぁ、気温が10℃は越えているだろうことが、救いかなぁ。
うちの毛のないカワイコちゃんも、ようやく夏タイヤに交換しました
ついこの間も雪が降ったりしてたけど、多分、もう大丈夫でしょうとね。
予約が取れなくて遅くなったけど、これで燃費も向上するかにゃ?

雨も降ったし、お散歩出来ないね~とか、余裕かましてたら、
いつの間にか道路が乾いてて、慌ててお散歩へ。
・・・でも、いつもより遅いし誰もいないよね。。。


130424-1.jpg


完全撤去されてたベンチの取り付け作業中でした。
これで、お散歩に疲れたらベンチで休憩できるね
うん、ワタクシ、フツーに地べたに座ってるけどね。。。
お花も植えられて、水道の蛇口も水飲み場も取り付けられて。
石山通の植え込みには、つくしがニョキニョキ出てたよ!
・・・きなぽんが止まってくれなくて、画像ないけどさ。


130424-2.jpg


案の定、お友達のいない、いつもの場所・・・?ん?


130424-3.jpg
130424-4.jpg


うははは!
ショーン君がお散歩してたよ!!
ショーンくんはね、いつもこうやってぺっとりくっついて甘えてくれますよ
小さいから、後ろ足で立っても、中腰のワタクシの顔まで届かないけど、
エアペロペロもしてくれますよ!
・・・ライラねーちゃとか、きなぽんはこの高さヨユーで届くけどね
なので、いつも「お気持ちだけで~」と押し返してるけどね
ミラーレス構えて、撫でる手がおろそかになると、ポンポンと催促されます。
・・・かわゆいのぉ。


130424-5.jpg
130424-6.jpg
130424-7.jpg


そして、雨が落ちてきたので、このまま別れたのでした。
ぶはははは。
ショーン君、気持ちいいほどの自由っぷりだ!
あはははは。
また、お散歩で会おうね!!


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
ほーら、ママの方がもてるでしょ(^_^)v
きなぽん、しょせんお子ちゃま(*≧m≦*)ププッ

テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

つぶつぶ
プロフィール

きなこmama

Author:きなこmama
きなこ(トイプードル)

またの名を「白い弾丸」

札幌市在住

いくつになったの ver2
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
07  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 
表示中の記事
  • スポンサーサイト
  • むむむ、な、おさんぽ
  • --年--月--日 (--)
  • --時--分--秒
  • この記事にはコメントできません。
  • この記事にはトラックバックできません。
  • 2013年04月24日 (水)
  • 20時20分58秒
  • この記事にはトラックバックできません。
by AlphaWolfy
カテゴリ
かうんた
メンバーです
きなぽんのおでかけ

!!お願い!!
お出掛けの際にわんこOKか
再確認してご利用くださいね!
検索フォーム
リンク
リンクについて
いろいろ
おおきくなぁれ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
