

ぬか喜びか、喜びか、どっちかな?

札幌は、曇り。
肌寒い1日でした。
そんな中、朝の10時にお出かけですよ。
・・・いや、自分の運転じゃないからこその暴挙


130425-1.jpg


ライラねーちゃのトリミング待ち時間の間に、犬乃肌工房さんで、マイクロバブルバスに入りに来ましたの
そろそろ丸洗いのタイミングだったのと、GW前に一度キレイになろうとしてね。
こちらはセルフ式なので、”きなぽんお風呂セット”を持ち込みです。
いや~、巡回させてもらってるブログのワンコさんが入っててね~。
面白そうだな~ってね。


130425-2.jpg


もちろん、お風呂入れ係りはワタクシ。
でも、この難点は写真が撮れないってことですわ
最初に15分マイクロバブルに浸かるんだけど、その時lyraママに押さえてもらって、パシャり。
しかし、lyraママの最初のセリフが

「きなぽん、うすっ!毛、薄!!」

世の中の薄毛のヒトをドキッとさせる叫びだったね
確かに、友達ワンコのずぶ濡れの姿ってまず見ないものね・・・。
いや、今年の夏は泳ぎに行こうとプッシュ予定ですけれども!
ほとんど地肌丸見えのきなぽんを披露してしまったのでした
lyraママのブログでは、衝撃のきなぽんシッポも晒されてるはずですので、
お時間のある方はゼヒ!
・・・うーん、やっぱ、驚かれるほど薄いよね・・・きなぽん毛・・・。
育毛とか、してみるか?


130425-3.jpg


浸かり終わったら、ママは一生懸命シャンプーして流してタオルドライしてドライヤー。
この工程はノンストップですので、画像はありません
業務用のお風呂とドライヤーは、いいですよぉ~。
乾かすのも楽ちんでした
・・・ん?薄毛だから??

画像では全く分からないですが、フワフワピカピカになりましたよん。
お肌にはすごくいいかもしれません。

んで、その後は、ライラねーちゃの仕上がり時間までテンテンでお買い物。
ピックアップ後は卵かけゴハンのお店で、ゴハン


130425-4.jpg


食べたら、ももハルママの洗濯待ちで雑貨屋さんとかブラブラ。


130425-5.jpg
130425-6.jpg
130425-7.jpg


いつもの通りの時間をイチゴタルトで締めくくり。
・・・ママ、食べ過ぎ?でへへ。
最後は、出張帰りのももハルパパが「鍵を忘れて家に入れないよ」という、素敵なオチまで付いてね
今日も盛りだくさんだったね!
きなぽんは帰宅後、ママカットもしたよ!!

・・・ねぇ、きなぽん。
今日のお出掛け、楽しかった?
ふ、ふふふ~。


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
お風呂にお湯を溜めてた時までは、はしゃぎまくってたけどね(*≧д≦)
浸かった瞬間からぶーたれてたよε=(≧m≦)

テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

きなぽん、お腹がポンポコリンですな(*^_^*)
ずぶ濡れだから余計かな?

可愛いですー♡

No title

安いのだけれど、マイクロバブルのシャワーヘッドを買いました!
明日届く予定です~♪

そしてバックに映り込んでいるピーターラビットのバスバッグ♪
おそろい~♪

きなぽん、乾いているとフッサフサなのにねぇ~。
lyraママさんの所へジャンプしてみよ~~~♪
つぶつぶ
プロフィール

きなこmama

Author:きなこmama
きなこ(トイプードル)

またの名を「白い弾丸」

札幌市在住

いくつになったの ver2
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
07  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 
表示中の記事
  • スポンサーサイト
  • ぬか喜びか、喜びか、どっちかな?
  • --年--月--日 (--)
  • --時--分--秒
  • この記事にはコメントできません。
  • この記事にはトラックバックできません。
  • 2013年04月25日 (木)
  • 22時13分48秒
  • この記事にはトラックバックできません。
by AlphaWolfy
カテゴリ
かうんた
メンバーです
きなぽんのおでかけ

!!お願い!!
お出掛けの際にわんこOKか
再確認してご利用くださいね!
検索フォーム
リンク
リンクについて
いろいろ
おおきくなぁれ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
