

しょせん、ままの考えそうなこと・・・

札幌は、雨のち曇り。
風も強く、寒い1日でしたよ。。。
うーん、もう5月になるんだよね?
冬装備をしまいきれないぞー。

さて、今日からGWに入ってるお家も多いのかな?
うちは、明日からですよ・・・。ふ、ふふふ。


130427-1.jpg
130427-2.jpg


きなぽん、昨日と同じ服でお散歩ですよ。
チャチャのトコから来た服ですよ!
そんでもって、現在のチャチャ・・・しまった、並びきってなかった
え~、きなぽんの1.5倍くらい・・・かなぁ?
このサイズのチャチャにも会いたかった!!

ちなみに、この時、中型ワンコさんたちが激しく追いかけっこ中だったのですよ。
ブレブレで画像ないんだけど、トイプ2ワンは離れて見学
そのうち、ワンコさん方お帰りになり、入れ替わりでちーが来ましたよ。


130427-3_20130427204252.jpg
130427-4.jpg


クアックきなぽんでお出迎え。
ヒジョーに笑っていただきました
ちーのガン見っぷりも、結構面白かったけどね。
ちゃちゃも、目の前で変身したのに遠巻きになってたし。


130427-5.jpg


・・・うん、まぁ、クアック慣れさせ中で、付けたら小さいオヤツを上げるようにしててね。
だから、特に嫌がらず付けてくれるんですけどね。
・・・拾い食い防止に役に立つのか、ちょっと微妙に不安になってきたよ


130427-6.jpg
130427-7.jpg
130427-8.jpg


そんな、何となくいつも通りのお散歩風景なのでした
楽しかったね!←飼い主達が。
また遊ぼうね!!


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
パパさん、コンビニでもらったお釣りをポッケに入れたつもりで落としたらしいよ。
・・・バカですね~(;一_一)

あ、GW中、コメ欄はクローズさせていただきます(*≧д≦)


ショパンママさん、無理強いはダメですよね~。
きなぽんは・・・諦めきっている感じですよww
さすがに最初なので、ちょー短時間です。
慣れてくれたら、確かに齧られないかもです(*≧д≦)

キィさん、きなぽんも一番小さいSサイズですよ~。
でも、ひもは調節しないとユルユルです。
後ろに回ってひょいっと付けちゃいますd(-ω・。)
後ずさりで逃げないように、自分の体を壁にする感じ?


テーマ : わんことのお散歩風景☆
ジャンル : ペット

つぶつぶ
プロフィール

きなこmama

Author:きなこmama
きなこ(トイプードル)

またの名を「白い弾丸」

札幌市在住

いくつになったの ver2
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
07  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 
表示中の記事
  • スポンサーサイト
  • しょせん、ままの考えそうなこと・・・
  • --年--月--日 (--)
  • --時--分--秒
  • この記事にはコメントできません。
  • この記事にはトラックバックできません。
  • 2013年04月27日 (土)
  • 21時17分23秒
  • この記事にはコメントできません。
  • この記事にはトラックバックできません。
by AlphaWolfy
カテゴリ
かうんた
メンバーです
きなぽんのおでかけ

!!お願い!!
お出掛けの際にわんこOKか
再確認してご利用くださいね!
検索フォーム
リンク
リンクについて
いろいろ
おおきくなぁれ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
