

おうまさん、見に行ったよ①

札幌は・・・曇り?
新冠~千歳は、雨のち曇りでした。
ふ、日照時間少なすぎっ。

さて、昨日の半分酔っぱらいの記事・・・失礼いたしました
30日に札幌を出発し、新冠まで行ってきました~
サラブレッドで有名な地域に、お馬さんを見に行きました~。
・・・てか、馬しか見るものがなかった・・・。
桜が咲いてたら、有名な場所とかあったのですが(あ、そこ、ペット禁止だった)
雨も降ってるし、襟裳岬もどうかと思いまして。
もう、お馬さんに終始する旅に、決定ー


130501-1.jpg


1日1回はガァコさんになってもらってますのよ。


130501-2.jpg
130501-3.jpg


不思議と、外に出る場面では雨が止んでくれたりしたのですよ。
でね、え~、ワタクシ世代の方ならきっと知ってるお馬さんにご挨拶~。

ココに着くまで、途中の道の駅毎にきなぽん休憩。
鵡川(シシャモが有名なトコです)の道の駅では、雨合羽来て散歩したよ!
そしたら、そこの道の駅のヒトが、きなぽんに北海道犬のカイくんの写真を見せてくれました。
・・・ん~、そこはママに見せるところじゃないのかな・・・
「うーん、興味ないか~」って、笑って行ってしまいました。
・・・だから、ワタクシにも見せてってば・・・。
つか、きなぽん、写真には興味ないと思いますから!

ってな、笑い話も作りつつ。
約5時間かけて、お宿に到着。
今回お世話になったのは、シルバーフォレストさんです
前日までの連休は大賑わいだったそうですが、30日は平日でしてね。
きなぽん家の貸切となったのでした~。


130501-4.jpg
130501-5.jpg


とてもきれいなお宿でした。
で、ここにはね、ドッグランがあるのですよ。
雨が止んでたので、完全装備でGO!


130501-6.jpg
130501-7.jpg
130501-8.jpg


こちらで飼われてる番犬ワンコさんたちが、「あそぼ~」ってワンワン。
このコ達のオウチエリアと、お客さん用ランは隣合わせ。
そりゃ、声かけたくなるよね~と、きなぽんを連れてゴアイサツ。
すんごいフレンドリーに、柵越しにクンクン
・・・あ、きなぽん、ママに無理やりオチリを差し出されただけだけどね。
遊べなくてごめんねと、ドッグランを出て近所を散策に出たりしたのでした。

・・・と、本日ここまでっす。
のんびりやってたら、日付が変わっちまいました
明日に続きます!!


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
きなぽん、帰宅後本宅こもりきりで寝ておりますww

テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

つぶつぶ
プロフィール

きなこmama

Author:きなこmama
きなこ(トイプードル)

またの名を「白い弾丸」

札幌市在住

いくつになったの ver2
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
07  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 
表示中の記事
  • スポンサーサイト
  • おうまさん、見に行ったよ①
  • --年--月--日 (--)
  • --時--分--秒
  • この記事にはコメントできません。
  • この記事にはトラックバックできません。
  • 2013年05月02日 (木)
  • 00時15分57秒
  • この記事にはコメントできません。
  • この記事にはトラックバックできません。
by AlphaWolfy
カテゴリ
かうんた
メンバーです
きなぽんのおでかけ

!!お願い!!
お出掛けの際にわんこOKか
再確認してご利用くださいね!
検索フォーム
リンク
リンクについて
いろいろ
おおきくなぁれ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
