

おうまさん、見に行ったよ②

札幌は、曇り時々雨。
・・・順調にお天気の悪いGW、いかがお過ごしですか
ものすっごい寒いです、北海道。
・・・せっかくの連休にご旅行に来てくださってる観光客の皆さん、
た、楽しんでくださってると・・・いいな・・・。

さて、続きですよ。
画像多いから、ずんどこ行きます!


130502-1.jpg
130502-2.jpg
130502-3.jpg


ドッグランを出て、そのままお散歩してお馬さんを見に行ったのですよ。
いや、お馬さんも牛さんも、好奇心旺盛でね~。
ものすごい見られてました
そんで、標識通りのお馬さんの横断も見れたよ!


130502-4.jpg
130502-5.jpg
130502-6.jpg


こちらの農場で作られたお野菜や道産のマトンでジンギスカン。
お蕎麦も自家製ですよ。
美味しかった~。
きなぽんも同席させていただきましたよん。
全てのワンコがOKかは、ご主人に聞いてくださいね~。


130502-7.jpg


このクレアちゃんは、名刺もある看板ワンコちゃん。
番犬ちゃん達と違うのは、同じ空間にいても、ワンとも言わないの~
きなぽんよりちょっと若いコでね。
ゴアイサツしたがって、キューとはゆってたな
・・・きなぽんは・・・ごめん、だいぶ逃げてました・・・。


130502-8.jpg


朝ゴハンももちろん、自家製。
パンもジャムも野菜もね
ゴハンをいただいて、クレアちゃんをグリグリして、おいとましました。


130502-9.jpg
130502-10.jpg
130502-11.jpg


ふふふ、お馬さん、見まくりました。
静内の二十間道路桜並木・・・は、もちろん蕾も膨らんでなかったよ!
ここ、ペットは入場禁止だそうですよ。
車の中から流し見しか出来ないね~。
朝に降ってた雨は徐々に上がって、途中の河川敷の公園でお散歩して、
レラに若干寄って、札幌へ帰宅したのでした。
今回ね、キジ?みたいな鳥とかエゾシカとか、キタキツネとか、動物三昧でした。
うまく写真に撮れなかった


130502-12.jpg


まだ冬毛でシッポも大きかったですよ~。
さて、長い記事にお付き合いいただきましてありがとうございました!
今日もお散歩行ったけど、寒いわ小雨は降ってるわで、画像なしです!!
そんでもって、今日も日付を超えてしまった・・・。
ふふ。


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
眠い・・・寝ます・・・。
うっかりCATVの6時間ぶっ通しアニメとか見ちゃったせいだ~(*≧д≦)

テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

つぶつぶ
プロフィール

きなこmama

Author:きなこmama
きなこ(トイプードル)

またの名を「白い弾丸」

札幌市在住

いくつになったの ver2
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
07  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 
表示中の記事
  • スポンサーサイト
  • おうまさん、見に行ったよ②
  • --年--月--日 (--)
  • --時--分--秒
  • この記事にはコメントできません。
  • この記事にはトラックバックできません。
  • 2013年05月03日 (金)
  • 00時42分06秒
  • この記事にはトラックバックできません。
by AlphaWolfy
カテゴリ
かうんた
メンバーです
きなぽんのおでかけ

!!お願い!!
お出掛けの際にわんこOKか
再確認してご利用くださいね!
検索フォーム
リンク
リンクについて
いろいろ
おおきくなぁれ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
