

きなぽんにっき

札幌は、連日の雨!
むきー、全く晴れないですよ!!
きなぽんのストレスもそろそろヤバいかって感じです。
お家の中で追いかけっこが激しいです・・・。
うん、ワタクシ筋肉痛なんだけどね・・・。

というわけで、イメージ画像・・・で、ございます。


130504-1.jpg


おいおい、ずいぶん可憐に見えるじゃないですか。
でもね、これ、別に可愛らしく振り返ってるわけじゃアリマセン。

「ん?ウマウマ?だよね?」

ってことですよ


130504-2.jpg


これは、ゴロゴロしてるパパの重しになっているところ。

「どっか行くなら、連れて行け」


130504-3.jpg


おおう、見事な正三角形ですな。

「用事があるんなら、はよ言え」

・・・通訳するとロクなことをゆってないきなぽん・・・。
まぁ、こんなもんなのでありますよ。
お手入れの「お」だけで、ピューと逃げていく察しのいいヤツ。

でも、さすがにそろそろ、思い切り走らせてあげたい灰色のGWなのでした。


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
雨は諦めるとしても、気温が10℃いかないのが一番(>_<)
桜の開花ももう少し先になりそうです~(p_-)


テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

まったくですね。

こんばんは。初めてコメントいたします。(緊張)
毎日雨と風、おまけに寒くて嫌になりますね。
実は、私去年のビアガーデン(世界のビール)で思わず『きなぽん』と呼び止めた人です(赤面)撫で撫でもさせていただいて…その後のビールの美味しかった事(笑)
今後ともよろしくお願いしますね!

えーーっつ!

わたし、そうかな?って思ったけど声かけんかった人(笑)
いや、さ!今年こそ声かけるわ。

ってか、寒いーっつ!寒すぎるーっつ!
おかげで行動範囲狭いのが。もっと狭くんってる一人と一匹です。

No title

きなぽん、今日も愛らしい瞳♪
こちらは、晴天なのですがショパンが体調がイマイチ。。。

明日は晴れるといいね!きなぽん♪
つぶつぶ
プロフィール

きなこmama

Author:きなこmama
きなこ(トイプードル)

またの名を「白い弾丸」

札幌市在住

いくつになったの ver2
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
07  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 
表示中の記事
  • スポンサーサイト
  • きなぽんにっき
  • --年--月--日 (--)
  • --時--分--秒
  • この記事にはコメントできません。
  • この記事にはトラックバックできません。
  • 2013年05月04日 (土)
  • 21時23分22秒
  • この記事にはトラックバックできません。
by AlphaWolfy
カテゴリ
かうんた
メンバーです
きなぽんのおでかけ

!!お願い!!
お出掛けの際にわんこOKか
再確認してご利用くださいね!
検索フォーム
リンク
リンクについて
いろいろ
おおきくなぁれ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
