

あーそーぼー。

札幌は、曇りのち雨。
・・・中々・・・お天気に恵まれないままGWは終わろうとしてませんかね。
いいの?これ・・・。
むむむ。


130505-1.jpg


気温が上がらないけど、お花はほころび始めましたよ!
これは、こぶしかな。
久しぶりのお外に、きなぽんのケリケリにも力が入るね~。
さて、今日はね、風邪っぴきのlyraママにお届け物があるし、
2ワンのストレス解消のためにね。


130505-2.jpg
130505-3.jpg


思い切り鼻声のlyraママ・・・スマン、お邪魔します。
ずっとお散歩が出来てないのは、ライラねーちゃもきなぽんも同じなので、
結構な歓迎を受けたのでした
でも、ライラねーちゃは、どうしてもお洋服のフードが自動装着されてしまってね。
ママ達の笑いを誘ってから、ようやく服を脱がしてもらってエンジン半開。

そうこうするうちに。


130505-4.jpg


いろんな意味で疲れているももハルママも、兄妹を連れて到着~。
ライラねーちゃは、残りのエンジンも駆動してハルコを大暴れ
とろいきなぽんじゃ、対等には中々遊べないもんね~。
ママ達は、長い休みだといろいろ苦労もあるよね~という、主婦な話をしつつ。
(内容はまぁ・・・ぶははは)


130505-5.jpg
130505-6.jpg


早々に電池が切れたきなぽんと、
ライラねーちゃのお洋服を着せられてテンションだだ下がったハルコ。
同じような目つきになってましたわ。
しっかし、ハルコってば分かりやすい落ち込み方するのね
大笑いしちゃったわ。


130505-7.jpg


ママの膝から降ろされたきなぽんが、lyraママの抱っこで落ち着いたとき、
ハルコが「きなぽん、なにしてるの~?」と近付いた、ら。
・・・思い切りムキムキしてますね・・・
寝てなくても、ムキムキするやんか・・・アンタ・・・。
きなぽんは、分かりやすくムキムキするので、これも笑いの種となっております・・・。
はぁ。。


130505-8.jpg


その後、どうしてもヌイグルミを取りたいももっちと、
何とかボールを確保したきなぽん。
・・・2ワンとも頑張った・・・ね・・・。
ふ、ふふふ。
ももっちは、決して運動神経鈍くはないけど、エンジンがかかりにくいタイプ。
きなぽんは、トロいドーブツ(と、きなぽん家で呼ばれている)タイプ。
この2ワンは、ちょっと頑張ってると大げさにほめてもらえるのでした
お互い、不憫だね。ぎゃはは。

この後、きなぽんパパがパパタクとなってお迎えに来たので、みんなとバイバイ。
今日はいっぱい遊べて満足だったよね!
きなぽん。

lyraママ・ももハルママ、今日も遊んでくれてありがとね!!
今度、4ワンコでマイクロバブルバスに丸洗いに行こうね~。


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
休み中は食べ過ぎて、お腹が出っ張る・・・(^_^;)
コレ、休み終わったら引っ込んでくれるのか?ぎゃー。

ときじママさん、ツイッタではお世話になってます!
また声かけてくださいね~(*≧д≦)

ゆみたろさん、ふふふ、声かけてみてくださいね~o(≧ω≦)o
「きなぽん?」って名前だけでも、たいがい振り返りますww
しかし、早く天気回復して欲しいですよね!

ショパンママさん、あら、ショパン君だいじょぶですか~?
心配ですね。早く元気になってね!!
そんで、太陽の下で走ってね~・・・って、羨ましい・・・(*≧д≦)

テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

つぶつぶ
プロフィール

きなこmama

Author:きなこmama
きなこ(トイプードル)

またの名を「白い弾丸」

札幌市在住

いくつになったの ver2
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
07  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 
表示中の記事
  • スポンサーサイト
  • あーそーぼー。
  • --年--月--日 (--)
  • --時--分--秒
  • この記事にはコメントできません。
  • この記事にはトラックバックできません。
  • 2013年05月05日 (日)
  • 23時53分17秒
  • この記事にはコメントできません。
  • この記事にはトラックバックできません。
by AlphaWolfy
カテゴリ
かうんた
メンバーです
きなぽんのおでかけ

!!お願い!!
お出掛けの際にわんこOKか
再確認してご利用くださいね!
検索フォーム
リンク
リンクについて
いろいろ
おおきくなぁれ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
