

なんてお約束な晴天。

札幌は、晴れ!
・・・連休は全滅だったのに、平日になった途端に晴れあがりましたよ。
なんてーか、コントみたいな?
学生さんやお仕事をなさっている社会人の皆さん。
ざ・・・残念でしたね・・・。
ワタクシ、「わーい、晴れだ~」ってのんきに窓拭きして、
ふとカレンダーを見たら、今日火曜日だったのね!!みたいな
思いっきりフラメンコレッスンさぼってしまったのでした~。うはは。

さ、お散歩お散歩


130507-1.jpg


キレイに青空なんだけど、風が冷たいのです~。
最高気温10℃越えなかったかな。この分じゃ。
でも、風が止まるとお日さまでポカポカになるのです
いや、キケン!これ、油断したら速攻風邪引く!!


130507-2.jpg


まぁ、ワン達にはそんなこと気になるわけもなく。
ウレシソウに集まってましたよ!
うん、きなぽん、嬉しいからって、断られてるんだけどね?


130507-3.jpg


きなぽんがフレキシリードでさまよっている間に、
ワタクシ、ちーによじ登らてました
もちろん、催促されるままに撫でくりまわしましたとも!!
至福~。


130507-4.jpg
130507-5.jpg


ココ・・・マジでゴメン。
飼い主として謝っとくわ
きなぽん、ヒトリバラ園内を放浪しては、みんなの所に戻って、
ちーとサクにうちゅーしてから、またフラリと旅に出るのを繰り返してましてね。
・・・ココの横、素通り
なんでやねん!マジで。
ココのビミョーな顔が哀愁を醸し出してます・・・。
ちなみに、サクココは正真正銘のキョウダイなんだけどねぇ。
大きさも顔も性格も違って個体差ってすごいねって感じですのよ。


130507-6.jpg


ジャックやミクロちゃん、他のワンコさんにゴアイサツいっぱいして、
今日のお散歩は終了したのでした。
もう少し気温が上がってくれれば、文句ないんだけどね!


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
ウッカリ、きなぽんの夜ゴハンがいつもの1.5倍量になってしまったの(^_^;)
でも、瞬殺で平らげられてしまいましたわ・・・いや、それ食べ過ぎ・・・ごめん(^^ゞ


lyraママ、Σd(≧∀≦*)
早く風邪治るといいね~!!無理は禁物だよーん。

テーマ : わんことのお散歩風景☆
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはよーさんデス!
ここはどこだー?!どこなんだー!?わしも追いかける!(違)今行くから待ってて(思い切りヒッキーですけど・・・なにか?)
連休中お天気悪かったですもんねー!(知ったこっちゃない・・・仕事だったし)

中島公園
旭山記念公園
大通公園

そっか、このあたりに行けば逢えるわけだなφ(`д´)メモメモ...あとは時間帯だな(ストーカーか?)
つぶつぶ
プロフィール

きなこmama

Author:きなこmama
きなこ(トイプードル)

またの名を「白い弾丸」

札幌市在住

いくつになったの ver2
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
07  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 
表示中の記事
  • スポンサーサイト
  • なんてお約束な晴天。
  • --年--月--日 (--)
  • --時--分--秒
  • この記事にはコメントできません。
  • この記事にはトラックバックできません。
  • 2013年05月07日 (火)
  • 22時31分24秒
  • この記事にはトラックバックできません。
by AlphaWolfy
カテゴリ
かうんた
メンバーです
きなぽんのおでかけ

!!お願い!!
お出掛けの際にわんこOKか
再確認してご利用くださいね!
検索フォーム
リンク
リンクについて
いろいろ
おおきくなぁれ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
