

きなぽんにっき

札幌は、晴れ。
・・・皆さま、寒い1日いかがお過ごしですか・・・と、
問いかけたくなるほどの寒さです。
今日は最高気温12℃程になったのかなぁ?
半年ぶりに自転車に乗ったから、きっと明日は筋肉痛だ
あ、半年ぶりなのは自転車が冬眠してたからです。
薄手とはいえ、手袋とマフラーはまだ現役・・・。
はぁ。。。
明日は20℃近くまで上がるという噂なので、ちょっと楽しみです。
去年のブログ見たら、桜とか満開だったんだねぇ。


130508-1.jpg


さて、いつもより2時間近く遅れてお散歩に繰り出しました!
日が長くなったのは、本当にうれしいぃ
5時とかでも、焦らなくて済むんだよ~。
と、違う方向にウキウキしてると、やっぱり半年ぐらいぶりのインディくんにばったり。
相変わらずおシッポぶりぶりで歓迎してくれました
クンクンしすぎで、お顔が写ってなかったわぁ。
次回は笑顔撮らせてね!!


130508-2.jpg


うう、ごめんって。
明日はきっちりさせていただきますから。。


130508-3.jpg
130508-4.jpg


進んでいくと、ののちゃんとママに遭遇。
「久しぶり~」ってゴアイサツ。
ののちゃんね、11歳になるのかな。
お目目が白くなるのが加速したかな~って・・・。
でも、まだ見えてるので、いっぱいすり寄ってくれていっぱい撫でたよ!!

6か月のシルバーといぷちゃんにもゴアイサツしたり、まずまずのお散歩になったのでした。


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
帰宅後、東京のおかあさんと長電話してたら、「ゴハン!」って定時に叱られたよ(*≧д≦)
きなぽんの腹時計、相変わらず正確・・・(^_^;)


ゆみたろさん、え~、普段は大きい通り公園に夕方くらいにおりますε=(≧m≦)
夕方近くってーか、暖かい時間帯?
タイミングが合えば、チビッコがワラワラと群れてますよん。

テーマ : わんことのお散歩風景☆
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

真上きなぽんが、可愛い♪

うちも、今日は少し温かくてプラプラしました~!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
つぶつぶ
プロフィール

きなこmama

Author:きなこmama
きなこ(トイプードル)

またの名を「白い弾丸」

札幌市在住

いくつになったの ver2
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
07  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 
表示中の記事
  • スポンサーサイト
  • きなぽんにっき
  • --年--月--日 (--)
  • --時--分--秒
  • この記事にはコメントできません。
  • この記事にはトラックバックできません。
  • 2013年05月08日 (水)
  • 21時16分35秒
  • この記事にはトラックバックできません。
by AlphaWolfy
カテゴリ
かうんた
メンバーです
きなぽんのおでかけ

!!お願い!!
お出掛けの際にわんこOKか
再確認してご利用くださいね!
検索フォーム
リンク
リンクについて
いろいろ
おおきくなぁれ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
