

ぷぷぷ、ぷ~さんず。

札幌は、曇り時々雨。
・・・どーゆー・・・ことでしょうかねぇ・・・。
寒いよっ。
早く「20℃越えました」ってゆってみたいです!切実に!!

そんでもって、たぶん、3人3ワンの中に雨に好かれてきているヒトがいると・・・、
そんな気がするぷ~さんず。
お花見ができるはずだったんだけど、桜は咲いてないし、寒いし、
予定を変更して行ってきましたのです。
インディアンボーイズケネルさん。


130513-1.jpg
130513-2.jpg


ふふ、上と下でお洋服を変えております!
mirokuさん、いつもいつもありがとぉ!!
ワタクシもそろそろガンバルかなぁ
ふふふ、いつものことながら完成度高すぎでございますよ。


130513-3.jpg
130513-4.jpg


お天気も良くないし、設定をミスっているのか、前半の画像はほぼ使えず
こういう時は、デジカメって万能だったなぁと思うのですよねぇ。
いや、ミラーレスなので難しくないはずなんですけどねぇ
きなぽん、いっぱい飛んでたのになぁ。
ライラねーちゃもさ。
陽向んも・・・。
陽向んに限っては、オンステージの時間帯が最後にあって、撮り放題だったのに、
すっげーブレ


130513-5.jpg
130513-6.jpg
130513-7.jpg


こうして、お洋服のアイディアとかを頂きつつ、
3歳のシルバープーちゃんにゴアイサツさせていただいたりしてね。
ネネとケイトさんでオヤツ仕入れて、今日は早めに帰宅させていただいたのでした。
・・・最近、睡眠コントロールに失敗してて、午前3時就寝の日々で。
GWのツケがね、こんなところにも回っているのですよ
こうなったら、1日眠らないくらいの力技が必要かしらと密かに画策中。
昼寝はしないのですが、ボンヤリするのですぅ。
あぁ、自業自得って本当に痛いコトバですよね。
うふ・・ふふふ・・・。


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
眠いとマジボケはするけど、オモシロイことは言えなくなるのよねぇ(;一_一)
・・・いや、オモシロイことを言う必要はないんですけれどもね?

テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

きなぽんは、ピンクが本当にお似合い~!
可愛さが引き立ちますねぇ♪
このフリフリがたまりませんねっ!

私も、mirokuブランド、大好きです~!
ショパンもどこのよりも、着やすそうですっ!

No title

昨日もありがと♪
そして、きなmama、ショパンママ お洋服お褒めいただいてありがと☆
そんなこと言われたら、また作っちゃうよ~ん。
つぶつぶ
プロフィール

きなこmama

Author:きなこmama
きなこ(トイプードル)

またの名を「白い弾丸」

札幌市在住

いくつになったの ver2
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
07  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 
表示中の記事
  • スポンサーサイト
  • ぷぷぷ、ぷ~さんず。
  • --年--月--日 (--)
  • --時--分--秒
  • この記事にはコメントできません。
  • この記事にはトラックバックできません。
  • 2013年05月13日 (月)
  • 22時26分27秒
  • この記事にはトラックバックできません。
by AlphaWolfy
カテゴリ
かうんた
メンバーです
きなぽんのおでかけ

!!お願い!!
お出掛けの際にわんこOKか
再確認してご利用くださいね!
検索フォーム
リンク
リンクについて
いろいろ
おおきくなぁれ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
