

もふもふしほーだい。

札幌は、晴れ。
久しぶりの青空と安定した日差し。
そして、冷たーい風・・・
晴れただけでも、満足です!!と、そう言わせたいのかってなお天気です。
本州の方はきっともっと暖かいんだろうな~。。。
お部屋の中は、まだまだ冬装備ですよ。。。暖房は我慢してるけどね~。


130516-1.jpg


今日のカワイコちゃんたちです。
ジャックとさくらちゃんとゴンちゃん。
・・・あ、下のコ達のお名前聞いてないわ・・・。
お天気いいから、お散歩も楽しいよね!


130516-2.jpg
130516-3.jpg


桜も樹によっては満開ですよ。
うふふふ~・・・って、ん?きなぽん?


130516-4.jpg


うん、光合成では、ないね。
きなぽん、光合成出来るんやったらお水しか上げへんで?
微妙に目をそらしてるところが、ヘタレな


130516-5.jpg
130516-6.jpg
130516-7.jpg
130516-8.jpg


勝手にこの場を離れたサクココパパに、思い切り説教かますサクラ・・・。
パパにワンワン言わんでもええやん?って笑いましたわ
その姿を遠巻きに眺めるワン達もね。
やっぱ、この場はサクラが最強じゃないのかね・・・。
ミクロちゃんは思いっきり固まってるし
ミクロちゃんもだいぶ慣れてくれたけどね!

今日は賑やかなバラ園だったのでした。
・・・コレで暖かければ、最高


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
あ、しまった。ラムりんにも会ったのに撮り忘れてた(*≧д≦)
次は撮るから、じっとしてね~ε=(≧m≦)

テーマ : わんことのお散歩風景☆
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

最近ずっとお散歩催促される時間が早くて、「こんな時間に行っても、まだお友達いないよ〜?」
って言うんだけど、いくらなだめても諦めない...(´・_・`)
1時間くらいほっといても、ずーっとアウワウ言うから根負けしちゃってます。
天気いいから早く外出たいのかな〜?
つぶつぶ
プロフィール

きなこmama

Author:きなこmama
きなこ(トイプードル)

またの名を「白い弾丸」

札幌市在住

いくつになったの ver2
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
07  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 
表示中の記事
  • スポンサーサイト
  • もふもふしほーだい。
  • --年--月--日 (--)
  • --時--分--秒
  • この記事にはコメントできません。
  • この記事にはトラックバックできません。
  • 2013年05月16日 (木)
  • 22時33分47秒
  • この記事にはトラックバックできません。
by AlphaWolfy
カテゴリ
かうんた
メンバーです
きなぽんのおでかけ

!!お願い!!
お出掛けの際にわんこOKか
再確認してご利用くださいね!
検索フォーム
リンク
リンクについて
いろいろ
おおきくなぁれ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
