

主役は誰だかワカリマセン?

札幌は晴れ!
気温も上々~
待ってた!待ってたよ~!!こんな天気~。
お家の中より外の方がポカポカ。
ゆえに、室内ではやっぱりゴツいフリースのジャケットとか着てるけどねん。
さて、飛び出すぜ


130517-1.jpg
130517-2.jpg


ほい、お久しぶりのそら(殿)くんです。
若干・・・てか、分かりやすく貫録が付いてまいりました
あんまりに久しぶりだったせいか、一瞬きなぽんに「わんっ」ってね。
でも、すぐ気が付いて「今のは発声練習~」と言わんばかりでしたよ
アウアウといっぱいおしゃべりしながら甘えてくれたよー

そんで、相変わらず軽快な足取りで、途中まで、来てくれるミクロちゃん。
ふふふ。
春の転勤組さんの、ランちゃん。(・・・と、いうお名前だったよね?)
このコもちょっとビビりちゃんかな?
ここ何日か、毎日会えてるから、少しずつ距離が縮まってるのがカワイイっす
マロ・ピー兄妹も久しぶりだね!


130517-3.jpg
130517-4.jpg


そそ。コワくないよ~。
それにしても、本当にサクはキツネちゃんだねぇ
フォトジェニックちゃんなんだけど、気を抜くとワンコじゃなくなってます。
ぶはは。


130517-5.jpg
130517-6.jpg


・・・そして、ワタクシ、公然と?浮気されましたの
チャチャに!!
えーと、もうすぐ1歳になるちび…ちび…アレ?
…ごめん、ちびナントカちゃん…。
いつものように、ゴアイサツにぶっ飛んで行ったきなぽんを連れてお話して、
大きさ同じくらいだしーと、「チャチャー」と呼んだらね。
エライこと気になったらしく


130517-7.jpg


初めて見るような積極性で、キューキュー言いながらアプローチ。
すげーわ。チャチャ、キミの過去はもう遠い彼方へ行ってしまったね。
「またね」ってちびちゃんが帰っていくのを、食い入るように見つめ、後追いしたがり
・・・あぁ、なんだろ、目から汗が
こうして、フラれてしまった、ワタクシ。
てか、やっぱ、男の子同士の方がいいんですかねぇ。
入れ替わるように来た、同い年の女の子プーちゃんにはアッサリしたものでした。
・・・ん?
きなぽんを筆頭に、オンナノコは強いって刷り込みされちゃってるって・・・こと?
ちびちゃんのママも若くて美人さんだったしね~。
・・・あぁ、やっぱ、目から水が・・・

今日もお散歩を堪能し、帰宅していると、そらママを発見。
思わず駆け寄りましたよ


130517-8.jpg


ハスキーのパピーちゃん~!!!
お家に来てまだ1週間。生後1か月強ですってよ~
先代ちゃん達のように大きく、そんでもって元気に成長してね~。
そんで、みんなで公園でジャレてね!!
楽しみにしてます!!!
あ、もう既に4キロですってよ。すげー。

ってことで、今日は主役が誰だか分からない1日だったのでした。
あはは~。


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
そらパパさんに気が付かなかったワタクシ(*≧д≦)
ずーと、ドナタだろうと頭が?マークで一杯だったことを告白します(^_^;)
そんでもって、確かにあの車は、そらママには運転難しいよね~と、納得したっす。


らむママさん、寒かった頃の散歩時間なんだろうねぇ(*≧m≦*)ププッ
また遊ぼうね~!!

テーマ : わんことのお散歩風景☆
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

つぶつぶ
プロフィール

きなこmama

Author:きなこmama
きなこ(トイプードル)

またの名を「白い弾丸」

札幌市在住

いくつになったの ver2
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
07  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 
表示中の記事
  • スポンサーサイト
  • 主役は誰だかワカリマセン?
  • --年--月--日 (--)
  • --時--分--秒
  • この記事にはコメントできません。
  • この記事にはトラックバックできません。
  • 2013年05月17日 (金)
  • 21時58分30秒
  • この記事にはトラックバックできません。
by AlphaWolfy
カテゴリ
かうんた
メンバーです
きなぽんのおでかけ

!!お願い!!
お出掛けの際にわんこOKか
再確認してご利用くださいね!
検索フォーム
リンク
リンクについて
いろいろ
おおきくなぁれ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
