

ちょっとずつ、雨ワンコトリオを脱出中?

札幌は、くもり。
気温も・・・まぁ、許容範囲?
しかし、もう少しちゃんと日差しと気温を確保しないと、桜が咲き揃わないってゆーか、
一斉に咲いてくれないというか、ね。
少しさみしい感じですよ。

今日は、前から約束してたお花見の予定だったんですけどね。
・・・咲いてないのですよ。
・・・上記のような天候のせいでしょうねぇ
山桜系は既に終わり始めてるのに、ソメイヨシノはやっぱ条件が厳しいのかなぁ?
ちなみに、目指していたのは戸田記念公園。
ほぼ、蕾でした・・・。


130520-1.jpg


風の吹き、微妙に霧雨?みたいなお天気のおかげで、ほぼ貸切。
シカのフンが結構落ちてました~
もちろん、野生のエゾシカのはずだけど姿は見えず。
・・・チビとはいえ、ワンコが走ってるしね


130520-2.jpg
130520-3.jpg
130520-4.jpg


みんな、大ハリキリでダッシュ三昧。
飛びまくってたけど、ワタクシ、全体の2/3がボケてましたよ…画像
やっぱり、連写にするべきだったかなぁ・・・。
でも連写がボケる可能性もあるよね、と、勇気が出ない~
(いやだってね、はりきって連写して何百枚もボケてたら、倒れそうになるよね?)


130520-5.jpg
130520-6.jpg


飛びまくってから、ゴハンは石狩のサーモンファクトリーでデカおにぎり。
強風のため、車の中でモグモグ。
その後、お茶しにVITAさんへ。


130520-7.jpg
130520-8.jpg


うははは、お約束だもーん
前回遊んだ時は、クアック忘れて行ってたからね~。
みんな、無事にアヒルちゃんになっていただき、その隙にきなぽんは爪切り。
・・・あ、オヤツの画像も、おにぎりの画像も忘れてる・・・。
ま、いいよね


130520-9.jpg


また、遊んでな!!
今日もありがとねー!!


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
明日、夜は北海道に遊びにいらしてる親戚の方とお食事ざんす(*≧д≦)
お掃除しないと~(;一_一)

テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

昨日もありがと~~
『クアック陽向』も実現したわぁ~
振り向きざまの『クアックきなぽんに』は、驚きを隠せず大笑いさせていただきました ププ
最近連写しまくる私は、昨晩は削除するのが大変でしたわ…。
つぶつぶ
プロフィール

きなこmama

Author:きなこmama
きなこ(トイプードル)

またの名を「白い弾丸」

札幌市在住

いくつになったの ver2
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
07  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 
表示中の記事
  • スポンサーサイト
  • ちょっとずつ、雨ワンコトリオを脱出中?
  • --年--月--日 (--)
  • --時--分--秒
  • この記事にはコメントできません。
  • この記事にはトラックバックできません。
  • 2013年05月20日 (月)
  • 21時21分27秒
  • この記事にはトラックバックできません。
by AlphaWolfy
カテゴリ
かうんた
メンバーです
きなぽんのおでかけ

!!お願い!!
お出掛けの際にわんこOKか
再確認してご利用くださいね!
検索フォーム
リンク
リンクについて
いろいろ
おおきくなぁれ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
