

きのうのおさんぽ

札幌は、曇りのち雨。
天気予報がばっちり当たった1日でした。
お散歩にも行けなかったので、昨日のお散歩風景をお送りします~。
あ、昨日は夕方から北海道に旅行にいらしてた親戚ご夫妻を、札幌満喫ゴハンでおもてなし(?)
なので、ブログはお休みしてしまってたのですよ。
ふふふ、そしたら、今日は雨だしね。
期せずして温存ネタとなってくれたのでした


130522-1.jpg


ちなみに、昨日はお天気も気温も良くて、お散歩日和。
既にももハル兄妹が遊んでましたよん。
ももっちがいたら、やらないわけナイうちゅー合戦。
今日も楽しそうで何より・・・。

で、ももっちがいるからにはね!


130522-2.jpg
130522-3.jpg
130522-4.jpg


ですよ
クアック2ワン。
うーはーはー。
きなぽんとももっちの細めた目が、また、笑いを誘うぜ

そんなこんなしている間に、ワンコ達は増えたり減ったりを繰り返し。


130522-5.jpg
130522-6.jpg


おもてなしのために、掃除をしなければならなかったワタクシは、
珍しく早めにみなさんとお別れしたのでした。
ワンコたくさんで、犬好きーにはパラダイスになってたバラ園。
今日は雨だけど、明日はまた会えるといいね!

・・・あ、がんばって自分なりに掃除もしたのですが、
奥様が犬が苦手な方だったので、お寄りいただかなかったのでした。。
苦手な方には、犬の大きさ関係ないモノね!
・・・。
うむ、日ごろの行いが
片付け苦手なワタクシは、小さくガッツポーズをね。
でも、また遊びに来てくださいね~。楽しかったです~!!


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
ってなわけで、我が家に所用でお越し下さる際には1週間前に申告を(*≧д≦)
飛び込み不可!!!

テーマ : わんことのお散歩風景☆
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

飛び込み不可ってよくわかります~!
あっ!でも、きっときなぽんママさんは、私ほどじゃないかと…。

なんかね、ももハルママさんにお会いしたから、今日の記事は、
親近感満載で拝読させて頂きました~♪

つぶつぶ
プロフィール

きなこmama

Author:きなこmama
きなこ(トイプードル)

またの名を「白い弾丸」

札幌市在住

いくつになったの ver2
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
07  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 
表示中の記事
  • スポンサーサイト
  • きのうのおさんぽ
  • --年--月--日 (--)
  • --時--分--秒
  • この記事にはコメントできません。
  • この記事にはトラックバックできません。
  • 2013年05月22日 (水)
  • 20時53分58秒
  • この記事にはトラックバックできません。
by AlphaWolfy
カテゴリ
かうんた
メンバーです
きなぽんのおでかけ

!!お願い!!
お出掛けの際にわんこOKか
再確認してご利用くださいね!
検索フォーム
リンク
リンクについて
いろいろ
おおきくなぁれ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
