

ライラックは、まだですが。

札幌は、曇り時々雨。
か~なり微妙なお天気でした。
でも、そんなに寒くない・・・いや、もう5月も後半だし「寒くない」って言葉が、
変なはずなんですけどね・・・。

ま、本格的に雨が降らないうちに、お散歩だ!


130523-1.jpg


だって、しょーがないやん?
霧雨って、結構濡れるからね。


130523-2.jpg


はい、毎年きなぽん家が飲んだくれてるライラック祭りが今年もやってきましたよ。
昨日から26日までの開催。
今日は平日だし、お天気も芳しくないのでお客さんもお店もまばらな感じ。
明日からお天気持ち直したら、お客さん増えるかも?
今日はものすごい早足で一通り見て回って終了しました。
・・・うん、雨がね・・・。


130523-3.jpg


ライラック祭りなんだけど、残念ながらライラックのお花は蕾。
日曜日までに咲くことあるかな~?
咲かないんじゃないかな・・・?
でも、他のお花がキレイです。


130523-4.jpg


あ~、ね、来られたらいいね~。
来週の日曜日は、午後イチまで予定が入ってるからねぇ。
終わって晴れてたら、多分、ウダウダやってます
晴れるといいね。

そんな感じで、きなぽんの足がドロッドロになってしまう程度には雨にやられたのに、
帰りはママタクを呼ばれてしまいました。。。
腹いせに、きなぽんは丸洗い。
・・・ワンコの丸洗いって力技だなと、きなぽんを威嚇しつつがんばったのでした。


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
あ、昨日はカットもした!・・・ガタガタになってた(p_-)
のんびり直します・・・(;一_一)

テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

うふふっ
きなぽんの頭、小さくなってるぅ~♪
結局マイクロバブルには行かなかったのね~?!
でも、きなぽんはどんなんでも可愛いから、写真撮影楽しみだね☆
つぶつぶ
プロフィール

きなこmama

Author:きなこmama
きなこ(トイプードル)

またの名を「白い弾丸」

札幌市在住

いくつになったの ver2
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
07  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 
表示中の記事
  • スポンサーサイト
  • ライラックは、まだですが。
  • --年--月--日 (--)
  • --時--分--秒
  • この記事にはコメントできません。
  • この記事にはトラックバックできません。
  • 2013年05月23日 (木)
  • 21時44分30秒
  • この記事にはトラックバックできません。
by AlphaWolfy
カテゴリ
かうんた
メンバーです
きなぽんのおでかけ

!!お願い!!
お出掛けの際にわんこOKか
再確認してご利用くださいね!
検索フォーム
リンク
リンクについて
いろいろ
おおきくなぁれ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
