

日曜日のあれこれ。あれ編。

札幌は、晴れ!
いや、すげーいい天気でした。
気温も軽く20℃を超えましたよ!!
やっと、やっと来たかって感じですぅ。感涙

えと、本日は大したことをしてないんですけれどもね。
フツーに酔っぱらいなので、午前中の出来事をさらっとね
そんで、明日午後の出来事をさらっと流させていただければと、、、、はは。


130526-1.jpg


今日はね~、冬の撮影会の時に約束?してた、春の撮影会だったのだ~。
前回、雪の中で撮っていただいたからね、「次は芝生ね」ってことでね。


130526-2.jpg


かろうじて午前中に、ライラねーちゃの次に撮ってもらいましたよん。
珍しくパパさん、同行。
なんでかって、この後ライラック祭り最終日に繰り出す気マンマンでね。
ライラ家に迷惑かけないよう別行動になってたからですのよ。


130526-3.jpg


しかし、今回パパさんがいる割には活躍せず。
lyraママの言いなりに動いていた、きなぽん。
・・・あれ?飼い主の威厳はどこに?
しかも、オモチャやコマンドだけでキビキビ動いてたライラねーちゃとは対照的に、
lyraママの後を追い、lyraママのオヤツで動いた白いアクマ・・・


130526-4.jpg
130526-5.jpg


コヤツは、「おいで~」の声でカメラマンさんの方にポテポテの走り寄ったり。
・・・うん、まぁ、撮影的にはOKでしょうけれども。
やる気があるんだかないんだか、分からない感じで持ち時間終了
データが楽しみ・・・ですよ・・・ふ。
だってー、ママのミラーレス、やっぱピントが芝生に合っちゃうんだもん
高級デジカメで良かったんじゃねーの?的な。
いつか上達するのかなー・・・あはは・・・ははは

ってなわけで、その後速攻帰って荷物を持ち替えたきなぽん家だったのでした。
・・・明日に、ちょっと続く・・・。
(あ、やっぱ使えない画像ばっかだったので、ちょっとだけかもぉ)


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
楽しんだかと言われると、楽しんだっすよ(^_^;)
それ以上に眠かったってゆーのも、あり・・・(p_-)
芝生の上でマジで寝そーになりましたわ。

テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

公園で飲むには最高のお天気だったねぇ~~
私も休みだったら確実に飲んでたな…ウン
これからの大通公園、さいこ~♪

No title

今日は最高の天気でしたね!
きっとパパさんも芝生の上のワインを楽しんだことと。

さて木夢2の撮影会、次回が最終だって。
ももはるママにもお知らせして、しっかり予約したよ。
きなポンどうする?
つぶつぶ
プロフィール

きなこmama

Author:きなこmama
きなこ(トイプードル)

またの名を「白い弾丸」

札幌市在住

いくつになったの ver2
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
07  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 
表示中の記事
  • スポンサーサイト
  • 日曜日のあれこれ。あれ編。
  • --年--月--日 (--)
  • --時--分--秒
  • この記事にはコメントできません。
  • この記事にはトラックバックできません。
  • 2013年05月26日 (日)
  • 22時36分19秒
  • この記事にはトラックバックできません。
by AlphaWolfy
カテゴリ
かうんた
メンバーです
きなぽんのおでかけ

!!お願い!!
お出掛けの際にわんこOKか
再確認してご利用くださいね!
検索フォーム
リンク
リンクについて
いろいろ
おおきくなぁれ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
