

それは、ダメですから。

札幌は、曇り時々晴れ。
気温高めですが、風が涼しくてサイコーです
フラメンコのレッスンも、つつがなく・・・つつ・・・
いや、出来ないものは出来ないのだよ。
パリージョ(カスタネットね)叩きながら、腕も動かして足も動かす。
・・・出来るわけねーーー!!!
ワタクシ、とろいんだってばーーー
本日も号泣一歩手前でございやした・・・。ううう。

さ、きなぽん、行くかね


130528-1.jpg
130528-2.jpg


相変わらず、ちーに嫌がられつつも、うちゅー。
そんでもって、ショーン君は何ゆえココに頭を乗せているのか
多分、おじーちゃまに撫でてもらいながら、ちょうどいいマクラくらいに思っているんだろうねぇ。。
サクラには今日も絶好調に威嚇されてたもんねぇ・・・。
んで、弟を使う?ぷぷ。
ホント、女子と男子で態度を使い分ける天才ですよ、キミは
すんごいタラシにしか見えなくなってきたよ?


130528-3.jpg
130528-4.jpg


うん、サクラは噛みそうな勢いで「寄るなっ」って怒るよね・・・。
実際には歯を当てることはないと思うけどね・・・。
女子には無抵抗で怒りもしないショーン君には、全く!通用してないのが・・・。
ものがなしいねぇ・・・サクよ・・・
そんで、きなぽんは、ちょー勘違いムスメになってるし。


130528-5.jpg
130528-6.jpg


ちーにサラリと聞きたくなかったコトを言われ、ミクロちゃんは別に気にしてないけど、
きなぽんには衝撃だったか?
ジャッキー(何代目か不明)7か月ちゃんがバラ園に入ってきたくらいから、ワンコラ。
ワンワンうるせーのなんの・・・。
そのまま、「ゴアイサツ行ってみるか?」と連れて行ったら、
キャインガウガウ・・・。
きなぽんよ、うーるーさーいー。
きなぽんより大きくて、その上パピーちゃんってところが、ね
ランちゃんは上手に挨拶してるのにねぇ・・・。


130528-7.jpg


ま、こうなるわな。
全く反省する気のない様子のきなぽん。
クアック付けられても、ワンと騒いでおりました。
・・・黄昏てたけどね
ハスキーちゃんのお散歩デビュー時の対応も・・・似たようになるんだろうなぁ。。。
大人の大きいワンコさんには、ここまで過剰に反応しないのにねぇ。
どこでパピーを嗅ぎ分けるんだろうねぇ・・・。

その後、線路を越えたいちーに送ってもらって、無事帰宅できたのでした。
行きはママタクだったけど、帰りは歩けたよ!


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
こう見えて、結構甲高くうるさく吠えます・・・たまにね・・・(^_^;)
普段は吠えないから、珍しがられるけど、犬の置物にも吠えるよ?(*≧m≦*)ププッ


ショパンママさん、白いジーンズはオヤジです。
きなぽん対策したのに、いきなりタレを垂れて汚しやがりました(-"-)
残念なオヤジです・・・。
でも、歩いて芝生で飲めるのは嬉しいです~(*≧д≦)

テーマ : わんことのお散歩風景☆
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

つぶつぶ
プロフィール

きなこmama

Author:きなこmama
きなこ(トイプードル)

またの名を「白い弾丸」

札幌市在住

いくつになったの ver2
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
07  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 
表示中の記事
  • スポンサーサイト
  • それは、ダメですから。
  • --年--月--日 (--)
  • --時--分--秒
  • この記事にはコメントできません。
  • この記事にはトラックバックできません。
  • 2013年05月28日 (火)
  • 22時30分37秒
  • この記事にはトラックバックできません。
by AlphaWolfy
カテゴリ
かうんた
メンバーです
きなぽんのおでかけ

!!お願い!!
お出掛けの際にわんこOKか
再確認してご利用くださいね!
検索フォーム
リンク
リンクについて
いろいろ
おおきくなぁれ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
